青の炎に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『青の炎』に投稿された感想・評価

pippo
4.1

このレビューはネタバレを含みます


1.75倍速 84
まじか。お前死ぬんや
中学生の頃のあの鬱屈した感じ

この人の映画初めて見たかも。

このレビューはネタバレを含みます

最近、原作の小説を読んで、すごくおもしろかったから映画も見たくなった。
秀一は原作読んでるとき、なんとなく山田孝之っぽいイメージで読んでたけど、映画見て、二宮和也はぴったりだと思った。繊細で冷静で悲…

>>続きを読む
たまたまWOWOWでやっていたのを鑑賞。
初めて観た時は10代だったけど30歳になって観たらめちゃくちゃ感動した。
結末を知って観るとより良い。
日本映画の中で一番かもしれない。
5.0
若かりし頃のニノの演技力と数少ないあややの演技を堪能できる
4.5

学生の頃に映画館で観て以来、ちょくちょく観てます。
映画の雰囲気や江ノ電沿いの風景がたまりません。
川村陽介もイケメンすぎます。
ちょい役で唐沢寿明や竹中直人が出ているところも素敵です。
鎌倉学園に…

>>続きを読む

私の全て
この深い愛に沈む清涼感を探し求めてる
二宮和也と永遠に目が合わない映画。
合ってるシーン、あったと思うけどこちらを見ていない。
赤よりももっと熱を持った燦めく青の炎を見つめている秀一
あや…

>>続きを読む
4.2
初々しい二宮和也と松浦亜弥が
とても切ない
演技も抜群に良い
家族にも色々あって、うまくいかない事もあるよね
刑事さんみたいな人がお父さんなら良かったのに
特に若い頃って、曲がった事が許せないよね
4.2

このレビューはネタバレを含みます

最後好きな物に妹のふくれっ面が入ってたのが苦しすぎた。青いな〜
hare
4.1

誰かをとても大切に思う心と、誰かを殺したい殺さなきゃいけないほど憎い心や事情。
秀一の真っ直ぐさに胸が締め付けられた。
紀子の子供なんだけど大人びているところもあってか、秀一と紀子のやりとりが2人だ…

>>続きを読む
二宮和也の原点?名俳優たちに負けない素晴らしい演技力だった。

あなたにおすすめの記事