きらきらひかるの作品情報・感想・評価

『きらきらひかる』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

若かりし筒井道隆さんとトヨエツのキスシーンは必見です!若干、受け身なトヨエツに萌えた💞
tumu

tumuの感想・評価

3.0
俳優さんが若くて、初々しくて面白い。

紺くん役の筒井雅彦さんは、昔よく見たことあって、懐かしくなりました。
雰囲気がかなり変わったので現在も俳優されてるの知りませんでした。

恋愛関係じゃないふたりが一緒に生活する(人と人とが性愛や恋愛抜きで成り立つ)物語がみたいと常々思っていたら、意図せずそういう人の話を聞けてそれだけでホクホクだったのに、いいないいな言ってたら一緒に住…

>>続きを読む

この時代にこんなLGBT映画が作るなんてすごいな、と思った。なんか今の感覚に近いような所もある。男女発言には時代を感じたけど、、、
豊川悦司かっこいいー。

不思議な関係だけど、3人それぞれがちゃん…

>>続きを読む
sany03

sany03の感想・評価

4.8

昔観た映画。
そして忘れた頃にまた観たくなる映画。
薬師丸ひろ子さんの演じたキャラクターの中で、なかなか笑わない"笑子"さんの役どころが一番好きです。
コミカルなシーンやセリフをちりばめてシリアスに…

>>続きを読む

精神科,安定剤,情緒不安定,マグロ捌き,犬死去,お見合い,翻訳家,笑い男,井の頭公園駅前,泣き,ゲイ,同棲,ウイスキー,ファミレス,電車広告張り替え作業,男同士接吻,自宅蕎麦作り,アイス,帰宅促し,…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「バタアシ金魚」「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の松岡錠司脚本・監督作品。江國香織の同名小説の映画化。薬師丸ひろ子28歳、豊川悦司30歳、筒井道隆主演映画。

>>続きを読む
99993g

99993gの感想・評価

4.0
江國香織のものはいつでもなにをみても贔屓目でみてしまいます・・・
漂白されたみたいに白いアームホール大きめなTシャツにストライプのエプロンしたいな
途中かかった曲がきになった
まり子

まり子の感想・評価

3.6

薬師丸ひろ子さんがもう最高にかわいい😭😭
病んでるとこもタクシーのとこも🫣!!!
今だと絶対アウトだろうなぁってセリフも多くて時代だな〜って感じた😹😹
でもそんなこのくらいの時代の邦画が好きなんだよ…

>>続きを読む
ニナ

ニナの感想・評価

-
原作読んだ。
今ならこれを映像化したら素敵な感じになりそう。しょうこは誰かな?トヨエツが父かな?睦月さんは一生かな?
>|

あなたにおすすめの記事