逢いたくての作品情報・感想・評価

「逢いたくて」に投稿された感想・評価

mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5
カトリーヌ・ドヌーヴ観たさで鑑賞したものの、目的だけは辛うじて果たされたが他は特に...という感じのやや残念な映画。名作「めぐり逢い」をモチーフにしているのでエンパイアステートビルでの待ち合わせなどが入っているが、その設定の前に主人公ファネットが偏屈すぎる上に過去の恋に恋しすぎてていい歳して痛さ全開だし、何となく知り合った下心満載の男に...という流れも説明がいろいろ足りていない感じで唐突感が溢れており納得行かず。これ観るくらいならもう一回本家のめぐり逢いないしはメグ・ライアンのほうを観るほうがましかも。
ささ樹

ささ樹の感想・評価

2.9
カトリーヌ・ドヌーヴのおかげで持ってるような感じの映画。
個人的にはカトリーヌ・ドヌーヴが好きなのでちょっと萌えたけど、映画のストーリー的にはちょっとばかし厳しい。
カトリーヌのファン向け。
おみ

おみの感想・評価

-
すごい、もう本当に大人の恋愛劇。
カフェのカウンターであんなこと…いやん♡
って感じでした。
「Rで終わる月しかキスしないの」
カトリーヌドヌーブだから言えるセリフ。
のん

のんの感想・評価

2.3

ドヌーブが終始イライラしてたイメージ。

働く女ファネット(ドヌーブ)は、暇があれば名作映画「めぐり逢い」を鑑賞。
映画の中の二人をかつての恋人フィリップと重ねては悶々と暮らす…そんな始りだったような。
ぼんやりした記憶です。
hitomi❤

hitomi❤の感想・評価

3.7
昔の彼の面影を 古い映画「めぐり逢い」を観ながら 追う。
ギャラリーもの。アートの仕事でアメリカに行き そこでウィリアムハートのカメラマンに会う‼︎
…ウィリアムハートのカメラマンに 会いたいw
ビジネストリップでも 素敵なヒトとなら アクシデントに出会っても また楽し♡
ドヌーブの働く女性ってのも 素敵でした ^^