エステサロン/ヴィーナス・ビューティの作品情報・感想・評価

『エステサロン/ヴィーナス・ビューティ』に投稿された感想・評価

ENDO

ENDOの感想・評価

4.2

ガラス張りのエステサロン。ピンクとシアンの照明。ドアの開閉で鳴る電子音が物語のテンポを生み出す。余りにも何度も繰り返されるので性急な感じもして不思議なリズムを刻む。若い男に一目惚れされて戸惑うばかり…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

クリスマスが近づく冬。ピンクとブルーのネオン、オレンジの室内、ピンクの制服の「Vénus beauté」というエステサロンで働く女性たちの物語。

オーナーのナディーヌ(ビュル・オジエ)のもと働いて…

>>続きを読む

ピンクとブルー、ネオンも可愛いエステサロンのビジュアルがもう最高。ビュルオジェがオーナーのヴィーナス。恋愛に疲れて男漁りのナタリーバイがやさぐれすぎてて愛おしい。おじ様に可愛がれるオドレイトトゥ、元…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.3

エステサロンは外見を磨くお店。されど、そんな外見を美しくして幸せになるお客さんたちの陰で、エステティシャンたちには様々な悩みや思いがあるのだ。主人公ナタリー・バイはお店では年長者で、腕も確かなエステ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

ピンクのネオンにピンクの制服。パリにあるエステ『ヴィーナス・ビューティ』で繰り広げられるそれぞれの愛の物語♡♬*゚

孤独に濡れたパリの街がオシャレ。おさげ頭の小娘オドレイ・トトゥは若さのまま生きて…

>>続きを読む
seven

sevenの感想・評価

-

記録 (字幕)

若者!みたいな感じのオドレイ・トトゥ観たことなくて新鮮。

白衣みたいなサロンの制服がど真ん中で完全にビジュアルに惹かれて鑑賞したけど正直見た目も内容も満たされるものではなかった。…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.4

監督が男性にしては細やかで女性の心理を分かっていると思ったら、女性だった。しかも、あの「肉体の悪魔」でジェラール、フイリップの恋人役の、ミシュリーヌ、プレールの娘さんでした。
トニー、マーシャル監督…

>>続きを読む
Grace

Graceの感想・評価

3.0

フランスにある「ヴィーナス・ビューティ」という店名のエステサロンで働くオーナーとエステティシャン3人。エステティシャンの3人のうちの1人アンジェルの恋愛模様とプライベートなシーンとエステサロンに来る…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

デパート

エステサロンで働くアンジェルの恋愛を中心に、 その同僚たちやサロンの経営者など世代も個性も異なる女性たちに焦点をあてた軽妙なロマンスドラマ

それぞれの恋
いろんな女性たちがいました

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.7

パリにあるエステサロンでエステティシャンとして働く3人の女性の恋愛を描いた映画。3人の中で中心に描かれるのが、40歳のアンジェル。以前の恋の痛手から愛を信じることができず、不特定多数の男性とその場限…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事