クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
家族とともに訪れたデパートで子供たちに大人気のヒーロー・アクション仮面の新作の玩具「アクション・ソード」を購入し胸を躍らせるも、中身が"物差し"に入れ替わる不可思議な出来事と遭遇した…

>>続きを読む

流し見してたけど
またとしんのすけのペアがなんかいい
ダークファンタジー系のクレヨンしんちゃんだからヘンダーランドのやつともちょっと似てる、小さい時に見たんだけどどの作品かもどんな内容かも覚えてなか…

>>続きを読む
キャラクターが良かった。
マック大好き。
あとダークも銀河万丈さん使うの天才。
だけどギャグがびっくりするほど分かりにくくてつまらない。
世界観はすきだったんだけど残念。

クレしん映画らしさはあるし演出とか描写はいい感じのところもあるが、なんというか設定とか世界観とかが何一つ統一されていないというか、ドライブしていかないんだよなあ、なんでだろう。
前半の日常のちょっと…

>>続きを読む
本郷みつるの監督復帰作で、もろヘンダーランドなキャラクターが出てくるのだけど、全体にすごく「しんちゃんのパチモン」感あるのはなぜだ。キャラデザも美術も独特だけどそれがアクにしかなってない。

金矛が…キンキンで…ギンギン……………
あまりにもクレしんらしいのにありそうでなかったタイトル。
ただ内容は完全に名前負けで、個人的に、プロットのまま肉付けされずに完成させられた作品…という印象。

>>続きを読む

Filmarks観ただけで結構な低評価で
確かにしんちゃん映画の中でもあんまり評判もタイトルも耳にする機会少ないよな。
って作品

ある程度の覚悟をして観た結果
思ったよりは悪くない

ヌルヌル動い…

>>続きを読む

ストーリー全体が取ってつけた感。
黒いシロが最初に出てきて、最後に思い出したように現れる。そりゃこいつがカギだよねってきう。
味方してくれるキャラクターも男だか女だか分からんがどっちつかずで燃えない…

>>続きを読む
いつもより皆との会話がテンポ悪めでちょっとトゲを感じてしまった
あと社会の不安やルール、お金のことなどちゃんと消化して欲しかった

最初の不思議な夜の世界観はめちゃ良かった!マックの怖さも良い
怖いな〜って思いながら見てたけど、ラストに近づくにつれて中身が無くなってきて萎えた

金金金金お・か・ね♪
お金が1番だ・い・じ♪
金さえあ〜れ〜ば〜♪
何でもでーきーる〜♪

の歌好き
よく歌う

あなたにおすすめの記事

似ている作品