クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:99分

3.3

「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」に投稿された感想・評価

あいす

あいすの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

石?にされた未来のしんのすけから呼ばれて、未来の花嫁と未来へ向かう5歳のしんのすけ。地球は隕石衝突のせいで暗闇の世界になっていた。
たみちゃんのお父さんは、おバカパワーで世界を明るくしようとするしんのすけを消そうとしていた。追われながらも立ち向かい最後はたみちゃんのキスで目覚める未来のしんのすけ。未来と5歳のしんのすけのおバカパワーで世界を元通りの明るさに🔆
かすかべ防衛隊のみんなの未来の姿が出てきたり、みさえとひろしの未来の姿だったりが見ていて面白かった。まともな人生送ってるのボーちゃんぐらいだったけど。笑親ってこんな歳とるのかなあとか、親が子供時代のしんのすけを懐かしんでるところがなんかウルっときた。シロに家族がいっぱいできてて可愛かったし、ひま可愛すぎ国際警察とかすごすぎ😂
最後ニュースで小惑星のことやってたし、墜落はこの後すぐの出来事で、だから5歳のしんのすけを呼んだのかな?
最後白井先生へ感謝を込めてと出てきて、ああもうそんなに時が経つのかと驚いた。
未来のヒマワリが美人で可愛い。
みさえの細くなるスーツ欲しい笑笑
aaaaa

aaaaaの感想・評価

3.5
面白かったけど、いつものしんちゃんの方が好きです😅
大人しんちゃんの顔が見たかった…笑
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.6
未来の子供たちの姿をみることができて面白かったな〜✨✨
しんちゃんの映画って設定がほんと良い!!
ひまわり可愛かった💓
こういう体験一度でいいからしてみたいよね😘笑
ひろ

ひろの感想・評価

-
おとなになったクレしんキャラが見れるのが楽しい。やっぱりしんちゃんみたいな人と結婚したい!って思う映画。ひまわりすげえかわいい。ひろしのあるセリフにちょっと泣いた。
これはひどいよ・・・。脚本のレベルが本当に低過ぎる。ちょくちょく細かい点が気になってしょうがない。ギャグや芸人ネタも非常に寒い。全てが適当って感じで見ていて粗しか目に入らずつらかった。子どもだまし以下だね。でも、美人になった大人のひまわりは必見。

こんな程度の低いクレしん映画は初めてだった。しんのすけの行動、言動に違和感しかなかった。ゲストキャラの動かし方も下手で全く生かし切れてない。とにかく感情の持って行き方があまりにも稚拙。ギャグもほとんどが滑ってて笑えない。100分という時間も冗長。

特にコンセントの伏線は、あまりのばかさ加減にさすがに呆れたわ。あと、花嫁軍団の声優の女芸人の声が汚過ぎる。演出は平坦だし画面の構図もかなり単純で映画の作りとしても疑問。

しかし、脚本って横手美智子だったんだね。ギャグものでは、いい脚本書いてるイメージだったんだけど、なんか残念だわ。
真美

真美の感想・評価

3.4
タミさん見てるとやっぱりかーちゃんに似た気の強そうな人を選んだなと思った。なかなかに好き。
DJ料亭

DJ料亭の感想・評価

3.8
しんのすけも大きくなったらひろしに似る
AKIRA LET IT DIE
未来のオラたち
しんちゃんの花嫁がリアルすぎる(笑)
しんちゃん的には綺麗なおねいさんが好みだろうけど、結婚相手は可愛らしくて愛嬌のある子っぽい感じする(笑)
ka6913

ka6913の感想・評価

3.0
覚えてなかったからもっかい見た
野原家にもかすかべ防衛隊のみんなにももっといい未来が待ってますように
>|

似ている作品