クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁の作品情報・感想・評価

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:99分

3.3

「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」に投稿された感想・評価

未来のしんのすけを助ける為に5歳のしんのすけが未来に行って…という話。

思っていたよりも面白くて上位に躍り出てきました。
未来の春日部が舞台でパッと見はキラキラしてて近未来感満載だけど、全部がそうではなくて一部は暗く廃れてる対照的な部分を描いてるのがクレヨンしんちゃんシリーズの醍醐味だなと。
ファミリー向けアニメ舐めたらあかんぞっていうのがひしひしと伝わって来ましたね。

かすかべ防衛隊の大人の姿が観られるんですけど、しんのすけの大人の姿はうま〜く最後まで顔を隠してるんですよ。そこが焦らされてウワー!みたいな(笑)
勿論、野原一家も登場しますがある人物の変わり様が半端じゃない…
おお、そうなったか!って親の目線で観てました(笑)
このシリーズには、外れがないなって改めて思わされました☺️
yamp

yampの感想・評価

3.7
連続失礼しますー


まあこれは未来の春日部防衛隊たちの姿が見れるのとしんちゃんの花嫁が可愛すぎるのが魅力!!以上笑

あ、ひまわりも可愛かったなー

しんちゃん、、、あれはモテるわ

このレビューはネタバレを含みます

しんちゃんが物分り良すぎる、あと全体的に暗いのでもう少し明るいイメージも欲しかった。
ちゃ

ちゃの感想・評価

-
現在の野原一家が今回のしんちゃんの活躍を何も知らないってとこがなんかエモい
え

えの感想・評価

3.5
未来のみんなが見れて個人的には胸熱展開だった、ひまわりかっこいい🌻
みんなの未来の姿とか見れてたのしい。
しかして女芸人達いらなくね????以外の感想ナシ。
n

nの感想・評価

3.5
しんのすけイケボ、、、

最後の展開も色々考えさせられて良かったと思う
Chica

Chicaの感想・評価

-
未来のみんなが面白かった!
いいように描いてないのがナイス(笑)
yuan

yuanの感想・評価

3.3
現実はこんなもん、、、にはしたくない。しんのすけが未来の花嫁のために奮闘している姿、頑張れ!ってなる
風間くんはこうなりそうだし、、
一部で風間くんはひまわりと?なんて噂が囁かれていますが、、、隕石がぶつからない未来ではどうなるかな。
花嫁のいる未来はパラレルワールドになってしまったけれど、しんちゃん、こっちの未来でも巡り会えると良いね。
話は並なだけに、奥の手クラスのネタを棒に振ってしまったなぁ……感
>|