クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁2010年製作の映画)

上映日:2010年04月17日

製作国:

上映時間:99分

3.4

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』に投稿された感想・評価

KOH

KOHの感想・評価

3.3
しんちゃんがストーリーの為に動かされてる感があってちょっとなぁ…後半テンポ悪め。未来のカスカベボーイズが集まるのは良きなのでもう少し活躍してほしかったかな。
405szk

405szkの感想・評価

3.2
お話的には暗い未来の話。
未来のみんなが見れてすごい面白かったw

大人が見ても満足いく展開で良かったと思います。

そうか臼井さん亡くなったのがこの年だったのか…泣いた
ほのか

ほのかの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

小さい頃は花嫁集団をみて何にも思わなかったけど、もし大人になって今後見返すタイミングがうれば自分が重なりそうでなんともいえない。
しんタミ可愛すぎる〜
しんちゃんがまじで惚れたときは結構ツンツンしちゃうのほんとに可愛い。愛。
大人verも全員解釈一致すぎて…国際警察のひまかっこいい!
劇場版クレヨンしんちゃん18作目 未来のしんちゃんたちがおもしろい。
さぴお

さぴおの感想・評価

3.1
前半はすごくいい。
後半はかなりグダグダの印象。
オトナ帝国の対比にもなるようなモチーフなだけに非常にもったいない。
椎蕈

椎蕈の感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

内容が薄くて、ギャグはクレしんらしさが無い。
ギャグを少なめにしてシリアスを多めにしてる割には、他の映画みたいになんの積み重ねもないし、セリフにもなんの重みも感じなかった。
ただカッコいい事を言って…

>>続きを読む
大人ひまわり可愛い八重歯可愛い
大人になったみんながみれるのはなんか良い

でもクレしん映画の中でも割とワーストで微妙だったな、、

未来のしんのすけの危機を救うべく5歳のしんのすけがタイムトラベルする。

しんちゃんは恋をすると本命には冴羽獠タイプなんだなぁ。
5歳のしんちゃんの方がまだ素直でカッコイイので自由に生きすぎるのも問…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

2.3
クレしんにしてはそんな面白くなかったけど、みんなの未来を見れて面白かった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品