クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!2006年製作の映画)

上映日:2006年04月15日

製作国・地域:

上映時間:90分

ジャンル:

配給:

3.4

みんなの反応

  • ホラー要素が強くて、子供が観たらトラウマになりそうな作品
  • 前半は怖いが、後半はサンバを踊っているので調和している
  • 風間くんのママの出演シーンが怖すぎる
  • クレヨンしんちゃんの映画作品の中でもホラー要素が強く、くだらなさも飛び抜けている
  • 子供向けだと思って観ると意外と怖い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』に投稿された感想・評価

3.4
久しぶりに見たけどちゃんと怖い。
松坂先生カッコよくて好き。
c_
3.0
全体的に意味がわからないけど、けっこうホラーのレベルが高くて面白い。
でもクライマックスが絶望的につまらなすぎる。
ファンの間では賛否両論ある作品。
現実離れした設定はもはや定番となりつつあるが、本作はとりわけ奇っ怪である。
とりあえずゾッとしたい時にお薦め。
れん
2.8
2023.9/5 20:01視聴開始、2023.9/6 19:31視聴完了
普通に怖いし、今回は完全にギャグ回。なんじゃそりゃって話だけど、毎回泣かせようとしないのは好印象。
Latte
3.8

いや本当に子供用の映画なのかって疑うレベルで怖い。後半で全て無かったかのようにサンバ&感動で無くそうとしてるけど全然普通に怖い。子供の頃見てたら余裕でトラウマ案件。
私的には怖いの好きだからこれはこ…

>>続きを読む
4.5
6がつく年の映画は怖いと聞いて鑑賞。

そっくりさん。怖かった。ちょっとグロいし子供のときに見なくてよかったなと安心。
3.2
前半ホラー過ぎる
これ子どもの頃見てたらトラウマやったかも💃💃
3.2

普通にホラーテイストが強すぎて、ホントに子供向けなのか不安になる。
サンバでなんとか明るい雰囲気を添加してるけど、ギリギリ中和されてない。
何で風間くんのママだけ普通のドッペルゲンガーじゃなくて怪異…

>>続きを読む
たまにこういう怖い話も出てくるよな笑

なぜサンバだったのか…

この映画はトラウマとエロスを幼かった私に与えてくれた。
怖いでめっちゃ有名な風間くんのママのシーンはもちろんだけど冒頭の幼稚園の先生たちが取り込まれるシーンもまじで怖いし、後半の闘うシーンも本当にト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品