クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦1998年製作の映画)

上映日:1998年04月18日

製作国・地域:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

3.7

みんなの反応

  • ぶりぶりざえもんの魅力が存分に詰まった作品
  • アクションシーンがかっこいい
  • みさえとひろしの愛が感動的
  • トイレ攻防戦が笑える
  • ぶりぶりざえもんの消えるシーンが泣ける
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦』に投稿された感想・評価

これもまたギャグとシリアスの配分比率が黄金比的な作品!!
スパイアクションや肉弾戦がかなり本格的で、悪の組織もサイバーテロで世界を支配するというかなり物騒でリアリティのある野望があるのに何か憎めない…

>>続きを読む
好き。
張り詰めた緊張感あるシーンからトイレ争奪戦の流れは何回見ても笑う。
ぶりぶりざえもん好きとしては満足の作品。

前作はひまわりを助けるお話だったけど
今回はしんのすけを助けにいくために野原一家が頑張るお話。
毎回出てくるオカマキャラめちゃいい、、
ぶりぶりざえもん、、、泣けるう

この監督のクレしん映画さいこ…

>>続きを読む
vsyivf
-
このレビューはネタバレを含みます

みさえが戦う相手の女性に対して子どもの有無を尋ねて子どもがいないことを根拠に自分の方が強いと断言したのグロすぎてめっちゃ嫌だった

子どもを産んでいる方が強い(=すごい)↔︎子どもを産んでいない方が…

>>続きを読む
3.0
劇画タッチここで⁉︎と笑ったw(しかも序盤だし1番の見せ場の戦いがそれでいいのかとw)
お色気の戦うシーンかっこいいしよく動く🍳
このレビューはネタバレを含みます

これまでは野原一家の活躍がメインだった劇しんが初めてかすかべ防衛隊をメインで扱った、記念すべきかすかべ防衛隊のデビュー作品。
でも野原一家もちゃんと活躍するので、どちらのファンも楽しく観れてよき♥️…

>>続きを読む
3.4

アマプラ配信終了ローラー作戦。

さあ一気にここで、今に続くクレしん映画の源流になった感じだぞ。
スケールもだし、主要キャラの使い方・ストーリー展開など、諸々この辺が雛形になってる感じがするね。

>>続きを読む
kot
3.5

ギャグもアクションも展開も全部小気味良い!しんちゃんは神メンタルだしぶりぶりざえもんは謎に良いし博士はケツの話ばっかだし、とにかくキャラ全員がおもろい。あとちゃんとアツいのが最高!
臼井儀人また出て…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
独りで生きてきたある1匹の豚が
ギブアンドテイクの世界で
それ以上に大切なものを知る

そんな話
最初のカプセルが流されるシーンがエヴァのセカンドインパクトのミサトのシーンと被る

あなたにおすすめの記事

似ている作品