クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦1998年製作の映画)

上映日:1998年04月18日

製作国:

上映時間:99分

3.7

『クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦』に投稿された感想・評価

「助けて…ぶりぶりざえもん!」

タイトルにもなってる“ブタのヒヅメ”ということでいつもはネタ扱いされているあのキャラクターが今回本当に救いのヒーローとなる!?

この作品で覚えてるのは
エージェン…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


ぶりぶりざえもんが出る回

小ネタ、やりとりなどがすごく面白い笑

親だからって香港まで行ける行動力すごい笑笑

トイレのシーンはほんと爆笑

ラストのぶりぶりざえもんが助けてくれるシーンはジーンとくる
N

Nの感想・評価

-

①コードネーム筋肉、うんこ漏らしそうにされるのに結局野原一家に優しい
②ボーちゃん「どこでもいい、ここは地球の上、怖がらなくて大丈夫」名言だなぁ
③しんちゃん「やれやれ、みんな甘えんぼさんだな」→自…

>>続きを読む
あんな

あんなの感想・評価

3.6
ひろしとみさえの絶望感がすごい生々しかった。
アクション映画としてもとても良い。
ぽぽこ

ぽぽこの感想・評価

4.0
初っ端からアクションがすごい!かっこいい!強い女も強い男もいる!かっちょいい!!ギャグの温度感もすごく好きです。

このレビューはネタバレを含みます

大号泣した〜!小さい頃観てて泣いたタイミング同じだった。笑
だからしんちゃんがぶりぶりざえもんの世界に行った時笑えなかった、、。
序盤の下剤10倍攻撃からのうんこ阻止劇画シーン笑笑 ウンコタレ野郎は…

>>続きを読む

10数年ぶりに視聴しました。
SHAZNAのPURENESS好きです。
思い出補正で3.7、無しだと3.55~3.6くらいかなあ。
でも、明らかにここら辺の作品って大人向けな感じですよね。
見てて感…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.8

格闘術がえげつないバツイチママの三石琴乃と銃より殴り合いのが好きなマッチョの玄田哲章。低身長を気にする幹部な山寺宏一と親玉の石田太郎。ダジャレで自爆する切り裂き魔な速水奨。サイバーウイルスにされた後…

>>続きを読む
MEW

MEWの感想・評価

4.2
最高!私の好きなクレしんが詰まってる
小ネタも満載でニヤニヤしちゃうし、キャラクターの動きも気持ちいい
そして何よりぶりぶりざえもんが良い、しんちゃんとの会話シーンずっと見てたい
ESG

ESGの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

「筋肉」とのトイレ戦争やぶりぶりざえもんのPVなど名シーンが目白押しなうえ、公開から24年を経た2022年に観てもまったく色褪せないテーマの先進性には驚くしかない。令和に入って時代がようやく追いつい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品