X-MEN:ファイナル ディシジョンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」に投稿された感想・評価

あつし

あつしの感想・評価

4.4

デッドプール&ウルヴァリンに向けてシリーズをおさらい。
今作ではX-MEN1、2では観ることのなかったミュータント同士の激しいバトルを見ることができて、3部作の最終章に相応しいとても迫力のある面白い…

>>続きを読む
Joe

Joeの感想・評価

4.5

マーベルあるある:精神病んだ魔女は止められないがち

ストームのヘアスタイル最高。

マグニートーがエグゼビアをバカにするパイロを一喝するシーン、痺れますよねぇ
逆にミスティークをあしらうシーン、悲…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ミュータントが、治療可能という、そんな触れ込みで、ミュータント差別というよりも、『黒人差別されていた、黒人が、白人になりたい』に、近い物を感じ、逆に、個性について、考えさせられた。『黒人が、白人にな…

>>続きを読む

ディズニープラスで見続けてきたxmenシリーズもこれで三作目
そろそろ1000円分の元は取れたか?
この作品はアウトサイダー同士の争いを描いてる
アクションは派手
ブルジョアから遠く離れて逸脱しろ

>>続きを読む
みなと

みなとの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます


プロフェッサーとスコットが呆気なく死んでしまってびっくりした…

スコットとかあまりに序盤すぎて、実は生きてましたパターンだろうな〜って終盤まで思ってたのに本当に死んじゃっていたよ…

物語がサク…

>>続きを読む
玻庭

玻庭の感想・評価

4.3

X-MENファイナル。

今も昔も、ジーンとの対戦が最後になるのかぁ。
今回は、二重に人格を持ったジーンが大暴れの話でした!

ミュータントの能力を消して人間として暮らせる薬を開発したが、それの使用…

>>続きを読む

シリーズ完結編ですな!
新しいシリーズは別にありますが、まずはね。

今回は、人間さんが「ミュータントは病気だから、治療しましょう」
「みんな治療薬打ちましょう!」
うわぁ~、政治家っぽいですねぇ。…

>>続きを読む
kojirin

kojirinの感想・評価

4.8

綺麗な異能力バトル祭り。自分の超能力に悩み自傷する子供のシーンから始まるの良い。超能力を消去する薬を巡って差別、区別、恐怖をテーマに展開されるストーリーがミソ。マグニートーのカリスマ性、エリックに見…

>>続きを読む
はとを

はとをの感想・評価

4.8

うおおおおぉこれめちゃくちゃ好きや!
X-Menシリーズを続けて見てきてやっとハマった作品です!けど世間評判はバカ悪いらしいね…
やっとこそ、やっとこそチームアップものが見れたというか、これぞヒーロ…

>>続きを読む
夜霧

夜霧の感想・評価

5.0

"デップー3に向けたミュータントマラソン第3回"

初見時はジーンが怖すぎてワロタwって感じでした。
だいぶ展開暗いし、バンバンキャラ死ぬし、賛否あった(らしい)のも分からんではない。

でも、レイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事