X-MEN:ファイナル ディシジョンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』に投稿された感想・評価

ガス
2.8

面白いけど三部作の締めとしてはこれ以上ない駄作。
撮影期間が短すぎたのもあってか前作で魅力的なキャラクターの扱いがとんでもなく悪い。
あんなにラブラブだったのに若そうな女に浮気するアイスマンはクズだ…

>>続きを読む
Kei
3.0

このレビューはネタバレを含みます

次回作以降で過去に戻って云々っていうのは知ってたから今作で自分のなかで辻褄が合ってよかった。

最後明るめのエンディングだったけど敵味方にかかわらず主要キャラだいぶ死んだからちょっと違和感あった。

>>続きを読む
2.8
ラストがあまりにもあっさりしてて拍子抜け。結構主要メンバーが犠牲になったんだけどね...。
waka
3.0
2026/04/28(火)Disney+にて吹替で鑑賞。通算1959本目。

『X-MEN:ダーク・フェニックス』がいまいちだったので、口直しにこちらを再視聴した。
全体的によくできていたけど、全編にわたって編集が変だったね。次に移るシーンがワンテンポ早いというか。日本のドラ…

>>続きを読む
諒
2.7

このレビューはネタバレを含みます

ジーンの2つ目の人格やミュータントの能力を消せる薬の要素を無理やり詰め込んだせいで中途半端な内容になっていた。スコットの見せ場が三部作を通してほとんどないまま死亡してびっくりした。三部作の最後がつま…

>>続きを読む

20年前くらいに買った37インチのプラズマTVを寝室から仕事部屋に持ってきて、去年買ったBDプレイヤーと繋げて一昔前の映画視聴環境が出来上がったので再びしばらくBD・DVDを見ようと思う。

まず手…

>>続きを読む
コウ
2.8
ちょっと展開の雑さが目立った印象

ビーストってあなただったのか

ブライアンシンガーがスーパーマンにくら替えかましたせいで崩壊したプロット。
ついでにサイクロプスまで連れてったもんだから鬼メンヘラモードで全人類を滅ぼしたくなったジーン。
その他諸々の何故かカットさ…

>>続きを読む
3.0

★MCU時系列鑑賞編 第X05弾★

MCU:番外編
シリーズ:X-MENユニバース3作目
時代:2006年(アース10005)

初期3部作の最後の作品。なんやかんやありマグニートー軍団とX-ME…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事