ザ・タイガース ハーイ!ロンドンの作品情報・感想・評価

ザ・タイガース ハーイ!ロンドン1969年製作の映画)

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.2

『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』に投稿された感想・評価

mgc

mgcの感想・評価

3.4
かつみ退場。シロー登場。
やたらロンドン録音とか、ジュリーソロではフランスで売り出したりとか。勝手にしやがれの英語カヴァーとか。海外進出を狙っていた。

タイガースがロンドンに行って大金使って遊びまくる映画を期待してたのに悪魔だのに金は紙切れにされるしおまけに制限時間付き、脚本家はちょっとよくないと思うなぁ
mv要素はかなり減ったし前の2作と比べると…

>>続きを読む
トッポが岸部シローに代わっていて、ジュリー以外はアイドルには見えないし、知っている曲も無かったし、ロンドンに行くのが遅すぎる。
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【タイガースと藤田まこと】

タイガース映画の1本。トッポが脱退して代わりにシローが入った頃に作られたせいか、作中でもシローが「僕は新入りだから」とグチる場面があります。

『世界はボクらを待ってい…

>>続きを読む

ジュリーは美しい!そして1969年当時の新宿やロンドンが映り、当時のファッションや風俗が判る。それ以外は脚本も編集も演出も音楽映画と思えないセンスの無さ!
タイガースのメンバーも岸辺シローや一徳がい…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.1

タイガース映画3部作のラストらしく、ロンドンでのロケが行われる。
でもなんか魔が悪くてイマイチだったなー。

そして今作はトッポが入れ替わり岸部シローが加入する。金しかないなぁ!の遥かに前だ。

過…

>>続きを読む
reitengo

reitengoの感想・評価

3.0

スウィンギングロンドンをタイガース経由で見れるかも...と淡く期待するもやや無理があったか。GS・ボーイズバンドからロックバンドへ如何に脱皮するか見せ方を悩んでいる匂いが冒頭・中盤まで楽しい。が後半…

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.0

超多忙で自由な時間が全く無いザ・タイガース。悪魔と契約して「好きなことができる自由な時間」を期限付き(3時間とか1日とか1週間とか)で手に入れる。だが、期限を過ぎると、悪魔に魂をとられてしまうことに…

>>続きを読む
dxdxd

dxdxdの感想・評価

3.5

タイガースの映画シリーズの3作目。
1作目同様に本人たち役で出演。1作目との違い過密スケジュールに忙殺され、若干やつれていて、ダウナーな雰囲気が漂う。そんなタイガースの前に悪魔が現れて、魂(人を愛す…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
もうあと30分くらいしかないやんってとこでやっとロンドン行った。笑
メンバーみんなかわゆいよ〜
さりげないビージーズ
>|

あなたにおすすめの記事