火の森の作品情報・感想・評価

『火の森』に投稿された感想・評価

【可哀想なイケメンを堪能する童話】
残酷で大人向けな昔話のよう。
ラスト10分くらいからが急展開すぎて流石に笑ってしまった😂
意味わかんなくて大好き♡

主演のレイ・ラヴロックくんがイケメン。
彼は…

>>続きを読む

ヒッピー文化を加味した異色の幻想譚、冒頭にはロードムーヴィの趣もある。
見どころはコロコロ変わる三姉妹の華麗なスタイリングで、ほとんどドラァグクイーン。
頭頂から後頭部にかけてふかしまくりなこの時代…

>>続きを読む

自由を求めてさすらうバイカーヒッピーが迷い込んで囚われる魔女3人組の家。森の中なのにインテリアがモダンで素敵だわ3人のファッション何度も着替えてみているだけで幸せ。朝食はいきなり3段組のケーキ2種に…

>>続きを読む

70年代が香るサイケでシュールで退廃的な魔女物語?
主人公は今観ても完璧すぎるイケメンのレイモンド・ラブロック
スズキのバイクに跨り宛のない一人旅を堪能する主人公
冒頭で事故に遭遇、運転手はピクリと…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
ゴージャス70s美女3人の絵力だけで満足! リビングの壁自分たちの写真なの笑う
朝からケーキ 

レイモンド・ラヴロックの魅力溢れる作品。
作詞作曲をして主題歌も歌っている。
作品の最初と最後かな…
i love you underground
swimming
内容はファンタジー。
バイクで夜…

>>続きを読む

(とりあえず毛量の問題を突っ込み出したらキリがない作品という事は置いといて)
単車で森に迷い込んだ末に、美人三姉妹だけで住んでる戸建て…しかし居座る主人公、ざわざわでした、べたオチは判ってたけど。

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

ラブロックのバイクはスズキ。朝食はケーキ。趣味は料理と剥製作り。フクロウと雷。長女と次女は叶姉妹かと。3女アイデのファーストショットはシースルー逆光で体の線が透けててグー。お部屋の壁にどデカいポート…

>>続きを読む

自由なヒッピー人生を送っていたバイカー🏍David が森の中で暮らす美女三人に出会う
彼女達はいったい何者なのか…

主演のレイ・ラブロックが本当にイケメン‼️当時20歳くらいか〜
本作の主題歌も歌…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

朝食にウエディングケーキみたいなのが出てきてラヴロックだけではなく私もビックリ。めっちゃオシャレな部屋だけどクッションの多さが気になって仕方ない。
ザ・退廃って感じ。スケスケ衣装も登場する。嫌いでは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事