PUSH 光と闇の能力者のネタバレレビュー・内容・結末

『PUSH 光と闇の能力者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うおおおおお神映画きた!!!!

能力バトルをここまで綺麗に落とし込んでる作品中々ないよ!!!

未来視数十人!?念力バリア!??記憶改竄能力!!??
こんなコテコテで強力な能力者バトルなのに、ちゃ…

>>続きを読む

スケールが世界規模ではなく、あくまで組織間での争いであるのが非常にいい。また、能力規模や強度に差があることで現実らしい異能力ものになっていると思います
あとパイロキネシスだったりがないので地に足つい…

>>続きを読む
pusher怖いなぁ。何が真実で何が虚像かわからなくなる感覚が面白かったです。

写真の良さを再確認。唐突なラストに驚き。
香港マフィア微妙に弱いのが笑えた😅

大好き




めっちゃウザいことを言うと、原語"I can't tell"って言ってるとこ日本語字幕「言えない」って訳してますけどあれは「わからない」の方じゃないかなってド素人は思います

>>続きを読む

 クリス・エヴァンス主演で2009年に製作されたSFサスペンスである。

 よくある超能力モノで、とくに新しいところはない。一番の見所はダコタ・ファニングの抑えたクールな演技で、当時14歳くらいだと…

>>続きを読む
まあ、それなりに楽しめるとは思う。

もうちょっと設定画面しっかりして欲しいかなぁ。
時間が限られているとはいえ、ちょっと雑。

ストーリーも…え?それで終わり?
ってな感じだし。
わりと大物俳優が出てるので視聴。香港の街で繰り広げられる超能力の物語。でも最後に誰もが「お母さんは、、?」と思うはず笑
超能力物。

唯一無二の能力がないってのが新鮮だった。

主人公は念動力もってるんだけど、敵の首の骨折ればいいのになっておもった笑
Chris Evansでてるし話も前から気になってたのでみた!おもしろかったし何よりChrisのビジュが🤌🏻でした🥹💞
おお?

エバ君はえっちいが
話はとんとわからん

というか頑張ったがわちゃわちゃで終わった感

それにしても苦しむ彼を見るのはえっちでいい。
>|

あなたにおすすめの記事