ジャンパーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャンパー」に投稿された感想・評価

ジャンパー=瞬間移動が出来る者
設定は面白いが、迫力さが足りない。

いろいろな国に行けるという演出もエジプト、東京、ローマ、イギリスあたりで動き回っているのも。。せめて中国、ブラジルにも行ってほしかった。

もうひとりは物をも移動する事が出来て見ごたえがあったが。。
そもそも8年間姿を消してひょいとあらわれてすぐに旅行に行けるのか??

イケメンに成長した主人公に+0.1

このレビューはネタバレを含みます

過去視聴 記録用

ラストシーンは明らかに続編に繋がる終わり方。
個人的には続編希望します。
純也

純也の感想・評価

4.5
色んな能力者がいるのかと思ったら、時空間を飛べる者ばっかりかよ!って思った(笑)ま、でも面白かった!
ym

ymの感想・評価

-
モブ男が瞬間移動出来るようになっちゃってなんやかんやみたいなやつ
内容覚えてないけど最後彼女と飛んでったのヒューヒュー!って感じだったのは覚えてる

このレビューはネタバレを含みます

○感想
スパイダーマンノーウェイホームを見ているみたいでした!


ようちだなぁと

○思ったこと
・ジャンプ後の裂け目表現かっこよい

・2つもキャリーすな
結構追い詰められたのに、彼女誘うあほさ
カミングアウトと逃走が同時進行もうぐちゃぐちゃ
巻き込んどいて、その後なんの説明もしない
→ なんとかをするためになんとかをしてが多い

・ただで得たpowerの報い

・結局家族に帰着しがち

・なんでドライブしてんの、ワイスピ見た?

・びびるほど無策でつっこむ
yuu621

yuu621の感想・評価

2.8
【感想】
瞬間移動能力を持った男(ジャンパー)とその存在を抹消することを目的としているパラディンの対決を描くSFアクション。

誰もが一度は出来たらいいなと思える瞬間移動能力を使って好き勝手やる主人公があまりに小物で、ただその能力を私利私欲のためだけに使っているので主人公の事は全く好きになれませんでした。

主人公がそんな奴なので、敵であるパラディン側の方が正しく思えちゃいました。
ラストもハッピーエンドみたいな感じで個人的には納得がいかなかった作品。

瞬間移動能力を駆使したバトルシーンとかは見応えあります。

【評価】
脚本 ★★☆☆☆
構成 ★★★☆☆
演出 ★★★★☆
音楽 ★★★☆☆
印象 ★★☆☆☆
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0
タイトルとジャケットは知ってたけど
ヘイデン・クリステンセンさん主演だと
知ったのは結構最近。

SWのアナキンとメイス・ウィンドゥ、
メイス改めマーベルのフューリー殿と
ヨンドゥが出演されてました。
あと日本も少し舞台として出てきました♡

設定はおもしろそうだったのですが
中身が少し薄ーい感じ。
でもながら観だったのでサクッと楽しめた。
原作は小説なんですね。
そちらではもっと詰めて濃い感じなのでしょうか。
能力はとっても羨ましいー♡✨
世界中簡単に旅行できるね🌍🌎🌏
私にもそろそろなにか素敵で便利な能力、
覚醒してくれて良いのですが...まだなのかな。

【俺たちを殺す 気づかなかった?】

2022→236

このレビューはネタバレを含みます

テンポよくサクッと見れる。
なんかハリーポッターの姿くらましに見えて仕方なかった笑


前半と中盤までおもしろいが、後半からラストが一味も二味も足らない気がしました。

母がもっといい味だせたような気がします。
なんか取ってつけたような、誰もが予想できる内容。



あとたまーによくわからないシーンもありました。

サミュエル・L・ジャクソンの敵役はよかったです!!
まさかの綺麗な白髪で違和感ありましたが笑


SFですがストーリーは難しくなく、サクッと見れたのでよかったです!

嫌いな作品ではないです!!



Have a good cinema's life\(^^)/
気晴らしに、と観たら、逆効果。
主人公がどこまでもイヤなヤツで、身勝手に周りに迷惑かけるばかり。しかもまったく反省しないどころか、自分は特別だの、5歳の時から好きだっただの、自分のことばかり。徹底している。殺人こそしていないものの、バカボンボン。
銀行強盗、図書館や遺跡の侵入と破壊、ルール違反を当然だと思っている。
親もヘンテコ。ジャンパーの身内、親しい人も殺されるというのに、我が子を見逃して狩りに励む母親。再婚して豪邸住まい。せめて絶対にジャンプしないよういい含めないと?
父親は殺されたようだが、よき保護者だったようでもなし。
…と、ストレスたまりました。
映像だけは凝ってたんですけどねぇ…ストーリーも整のえてほしかった…
テレポート能力を持つ青年が、謎の勢力に追われる話。

最初の10分15分で、厨二病心くすぐられ夢見させてもらえたので、あとはほぼオマケみたいなもの。

そのオマケにサミュエルLジャクソン使う無駄遣いっぷりが度胸満点。
ラストの落とし所もかなりパワープレイで雑だが逆に清々しい。
>|

あなたにおすすめの記事