PUSH 光と闇の能力者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PUSH 光と闇の能力者』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3
配信で。まだギリギリ子役時代のダコタファニングとキャプテンアメリカ直前のクリスエバンス主演のSF超能力アクション。展開が遅く若干中弛みするがまあ楽しめた。香港が舞台。

【きっかけ】 予告編

2.5を基準にしてます。

ダコタ・ファニングを久しぶりに観た映画。演技に迫力があって良かった。

メインのカラーグレーディングが赤っぽくて金魚のシーンがやたらと印象に残った…

>>続きを読む
ゆっち

ゆっちの感想・評価

2.9

クリエヴァの超能力バトル映画🎞
香港の街並みや超能力の設定は面白かったのですが、最後の最後に「え!?そこで終わるの!?」という不完全燃焼なラストで残念でした…。
キャストが好きなのでまた暇があれば観…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

全体的に普通。
メインのキャストにアジア系の俳優がそこまで多くないにも関わらず舞台が中国で、ずっと違和感。綺麗ではない感じの街並みもあまりハマらず。
念力を使うクリス・エヴァンスが面白かったくらいで…

>>続きを読む
おk

おkの感想・評価

-
何コレ面白い!CGもレベル高いし、能力バトルも頭脳戦で良き。
ポンタ

ポンタの感想・評価

3.0

良くも悪くもフツーだった。
コマ割りが多いため何が起きてるか分かりにくい。
あんまり感情移入できずに終わってしまった。
キャップがずっと弱くて負けてるのがなんか違和感。
後日談がほしい。
ヒロインか…

>>続きを読む
れれね

れれねの感想・評価

3.0
中国マフィア兄弟の能力面白い。アァーーーーーッで攻撃する。
ビクター強かったし、ニックとの戦闘シーン良かった。同じ能力同士で戦うと映える!
ニックが最後までドラッグでパワーアップしないのも好き。
一部独特な雰囲気もあるけど、世界観に入り込むことさえできればとても楽しめます!
もっち

もっちの感想・評価

3.2
昔見て印象に残ってたため再視聴
主演クリスエヴァンスだったとは…
TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。サイキック。

【ジャケット裏のあらすじ】
第2次世界大戦より国家によって育成されてきた特殊能力者たち。彼らはケネディ暗殺やベルリンの壁崩壊など、数々の歴史的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事