ラスト・エクソシズムのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・エクソシズム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022年7月プライム有料チャンネル【インディーズフィルム by Rialto-BFI】で視聴する。
最初は牧師がエクソシストの儀式が形式的として、取材記録フィルムの製作に手を貸すところから、ドキュ…

>>続きを読む
最期立ち向かって行くシーンだけよく覚えてます。もう一回観る。

おもろかった!ミステリーはいいね!





ネタバレ
最後はえーー!?て感じやったけどそれも先が膨らんでおもろかった
あの赤ちゃんは人間やったんか人外やったんかもネルの相手がお兄ちゃんやったんかあ…

>>続きを読む

2012年鑑賞

このネルという女の子を演じた役者さんは、迫真の演技だったね。
何とか雑技団に所属してるような人だったのかな。
それともあの肉体の柔らかさはやっぱCGだったのか。
表情の芝居も素晴ら…

>>続きを読む

「エクソシズムは茶番、もう今回限りで終わりにするからインチキである証拠の映像を残そう」という体で、あるエクソシストの最後の悪魔祓いの様子を撮影するモキュメンタリーホラー。
この手のホラーにしてはそれ…

>>続きを読む
神を信じていない神父が、それでも人を救えるならと悪魔祓いを続けていたら本物の悪魔に出会ってしまった話

前半の悪魔祓いの為に色々なトリックを仕込むシーンが好き

ちょっと前に流行ったPOVのフェイクドキュメンタリー。
エクソシストの欺瞞を告発する内容の映画撮影のクルー達の話

主人公の牧師のキャラがいい。軽薄で口がうまくて、頭がいい。
だけど悪魔憑きの女の子…

>>続きを読む

正直、猫も殺されるわ、あんまのめりこめない話で1.5を付けるほどじゃないけど、ネル役の女優さんの怪演に敬意を表して。

やっぱ日本人に「悪魔祓い」はあんまりピンとこないな。
悪魔ちゃうやん、と思った…

>>続きを読む

ホラー映画なので悪魔は想像でしたオチはないだろうと思ったがやっぱり悪魔でしたオチ。
娘を虐待している(ように見える)父親が憎らしく早くやられないかな〜とまで思ったが、最後まで観るとその父親が全て正し…

>>続きを読む

もうパッケージが素晴らしいよね‼️
この柄のTシャツ欲しいもん


導入も面白いし、物語が進むにつれて画用紙の絵が予見されてたのも良かった
悪魔払いがあんなマジックショーみたいなら、わいも騙されてま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事