カリフォルニアのネタバレレビュー・内容・結末

『カリフォルニア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

絶対悪のブラピ初めて見たからか、演技が何か新鮮だった。

良心の呵責(かしゃく)

道徳的に悪いことをしてしまったとき、自分自身の良心が厳しく咎め、それに耐えかねて苦しむ心の状態。

ジュリエットルイスが好きやから観たけど、めっっちゃおもろかった!なにこれ!わりとわかりやすいストーリーやけど、深層心理的なものを考察するのも楽しい映画やった、!猟奇殺人犯ブラピ

ファンションが神、…

>>続きを読む

物書きの主人公が、殺人現場の取材のような形でカリフォルニアを目指すが、お金がないためブラピカップルと相乗りで向かう。
しかし、実はブラピはサイコパスな連続殺人犯だった…というお話。

序盤ですでに、…

>>続きを読む

シリアルキラーと恐らく発達障害の女の子
ヘビースモーカーな女性フォトグラファー、
殺人現場を記事にする男の、4人でカルフォルニアへ向かう話。

ジョニーデップの初期のころ、若すぎる。
そんでもって、…

>>続きを読む

 若いブラッド・ピットに釣られて鑑賞。俳優として軌道に乗り始めた頃くらいの映画だが、だいぶ挑戦的というか不愉快な役を演じている。個人的に観るのがかなりきつい映画であった。

 一緒にドライブした相手…

>>続きを読む

ブラッドピットの演技が圧巻
改心しておばあちゃんを逃がそうとするアデール、良かったねと思いきや撃ち殺される
こいつめんどくさーなと思った瞬間のブラッドピットまじ怖い。
キャリーが写真家で、ブラピとあ…

>>続きを読む
4人とも素晴らしい演技で、特にアデル役のジュリエット・ルイスが良い。ブラッド・ピットも良いけど、顔が小綺麗でちょっと粗野さが足りない感じがする。
でも良作。

2025-4/字幕

ブラッドピットが出演しているということと、あらすじを読んで鑑賞することに。
今作のブラッドピットの演技は、彼の、これまで見たことないほど、狂気じみた役で、思わず怖いと感じるほどの迫力がありました。

>>続きを読む
「ママ」

アデール (ジュリエット・ルイス) はサボテンが好き (涙)

ブラッド・ピット演じる殺人鬼アーリーの背景を知りたかった。
ブラピの変人感を出す演技がめちゃくちゃ癖になる映画、あとアデール役の頭の足りてない女の子って感じの演技めちゃくちゃ上手かった。最後の終わり方を見るとなんか、悪いやつらだけど憎めない感じがした。

あなたにおすすめの記事