イントゥ・ザ・ブルーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イントゥ・ザ・ブルー』に投稿された感想・評価

3.5

沈没船を探していたら、偶然コカイン満載の飛行機が沈んでいるのを発見してしまう。

そこから、主人公達は事件に巻き込まれる。

カリブの青い海で金塊を巡って悪人から追いかけ回される話。

トレジ…

>>続きを読む
nao
3.3
ジェシカアルバが理想のビーチガールすぎる海行きたい
3.2
Theアメリカえいが
昔は夏になると午後のロードショーで放映されてた作品。南国の海を舞台にした作品は、それだけでも涼しめて見応えがある。
これが好きな人はロードハウスも好きそう。
MI
3.5
ジェシカ・アルバ&ポール・ウォーカーっていう組み合わせがもう最強に美しくて...✨️
ストーリーもおもしろかった!
海綺麗だったな〜

バハマの海、最高の天気、
今は亡きポールウォーカー…やはりカッコいい!若かれしジェシカアルバもこの頃はセクシー代名詞だったかな…そして可愛い
スコットカーンも若い、昔から似たような役が多い俳優ですよ…

>>続きを読む
夢があるねー
3.8
3.3?
めっちゃハラハラドキドキで見応えありました^ ^
ポールウォーカーかっこいいね!
3.0
まあまあ面白かったです
2.4
普通です

あなたにおすすめの記事