ヒックとドラゴンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ヒックとドラゴン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ドラゴンを害獣として退治する風習のあるバイキングの村で育ち、ドラゴンスレイヤーを目指していたヒックだったが才能の無い落ちこぼれであった。自作の飛び道具でドラゴンを狙撃したヒックは森に獲物を探しに行く…

>>続きを読む

”極めて危険 見たら殺せ”

害獣…ドラゴンの食料強奪に悩むバイキングの暮らす島バーク。伝説の英雄にして島長の父を持ちながら、その貧弱さとドジさで万年鍛冶仕事をしているヒックくんは、ある日の襲撃…

>>続きを読む

③2024/04/07 watched
This film is the very first film I watched alone at the theater.
Even now, I r…

>>続きを読む
ゆりな

ゆりなの感想・評価

4.3

小学生の頃ほんとに大好きだったシリーズ。ドリームワークスの中で一番好き。トゥースレスがとてもかわいい。
サントラが良すぎる、最高、他の映画音楽と比べてもトップレベルで良い。百点満点。
久しぶりに見て…

>>続きを読む
Zu

Zuの感想・評価

5.0
やってくれるよこのへっぽこ爬虫類😂💕

本当に終始トゥースが可愛すぎる!
ドラゴンみんなデザインがよい!大好き!
たけ

たけの感想・評価

4.1
普通にめちゃくちゃ面白くて評価観て案の定点数が高くて嬉しかった。音楽やドラゴンなど男のかっこいいを詰め込んだような作品だった。アニメ作品って何も考えずに楽しめるのがやはり良い部分だと感じる。
yuki1085

yuki1085の感想・評価

4.2
3DCGアニメシリーズで一番好き!
ケルトっぽい音楽とバイキングっぽい衣装で世界観もいいし、ドラゴンが何より可愛いしかっこいい
トゥース(レス)はほぼネコチャン
はやし

はやしの感想・評価

4.8

小学校卒業以降『ヒックとドラゴン』を観るも読むしなくなってしまい、久しぶりの『ヒックとドラゴン』だったが、当時の記憶を思い出しながらめちゃくちゃ泣いた。
昔は買えずに借りて読んでたけど、『ヒックとド…

>>続きを読む
ほっと

ほっとの感想・評価

4.5
好きな映画
モンスターがきも可愛い
ストーリーは王道でちゃんと面白い
びびし

びびしの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

10年以上前に今の時代に必要な要素が詰め込まれているオーパーツ的な作品、みんながこの映画を観たら世界は少し平和になると本気で思う

見終わった後には嫌な奴らや敵のドラゴン達も全部好きになる、逆に愛し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事