ヒックとドラゴンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ヒックとドラゴン」に投稿された感想・評価

Taylorm

Taylormの感想・評価

3.0

I remember my first time taming my dragon too. The summer of 64, a used underwear catalogue from Ta…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラゴンがコウモリと猫みたいで可愛かった。
だからか一回食べたものを吐き出して食べさせる行為がコウモリなら…と思って気持ち悪くなった。
ヒックの足が無くなるのもショッキング。

アメリカでは2億ドル以上を稼いで続編まで作られた作品だが、日本では知名度はいまいちなようだ。
確かに見ていてヒットの要因があまり分からない。

正直ストーリーもベタだし演出も特筆すべきことはない。

>>続きを読む
ことり

ことりの感想・評価

2.8
原作と違いすぎるけどおもろいからギリ許せる。全く違う作品

コメント欄を見てる限りすごく面白いのかも。記憶が薄れてるから再度視聴したら高評価なのかも。
トゥースがKAWASAKIのNinjaに見えるので、バイクに乗りたくなります
うう

ううの感想・評価

3.0
かわい〜!!頑固さにヒヤヒヤしたけどひたすらほっこりした。生物っぽくていいね。

このレビューはネタバレを含みます

序盤、ヒックがドラゴンを助けるシーンが少し唐突に感じる。
ドラゴンと仲良くなることで得た知識を活かして訓練で良い成績を出していく中盤あたりの展開が面白かった。
ラスボスのドラゴンとは話し合いとか理解…

>>続きを読む
miniYURI

miniYURIの感想・評価

3.0

友人宅にて鑑賞。映像は美しいです。
黒いドラゴンと男の子の友情がとても良く描かれていました。
ですが、最初の語りについていけず、その後置いていかれたような状態で見たので、あまり……少なくとも2度は…

>>続きを読む
最初の数分の設定語りが長くて、話に入り込めず楽しめなかった。音楽は良さげだった。
john

johnの感想・評価

2.7
ストーリーはいたって普通、王道、裏切られない。
海外の独特のタッチは、これがカワイイ表現なのか?よくわからん。
ドラゴンは可愛くて愛着もてる。
一緒に飛んでいる映像がいい。
>|

あなたにおすすめの記事