ヒックとドラゴンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ヒックとドラゴン」に投稿された感想・評価

sho

shoの感想・評価

3.7

面白かった!
トゥース含め、ドラゴンたちの個性あるキャラクター造形と表情がとても豊かで眼福…

地味に気になったのが、ドラゴンを“ペット”と呼ぶこと。ヒックは“相棒”と読んでいたけど、周囲の“ペット…

>>続きを読む
嵐

嵐の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

主人公のヒックが力がないからって最初から諦めるんじゃなくバイキングになりたくて努力してる所がいいね。
倒すんじゃなくムツゴロウみたく仲良くなって勝ち上がってくるのなろう系みたい。
2からは説明パート…

>>続きを読む
ayane

ayaneの感想・評価

3.8

ドリームワークスのアニメってほんまいいよな〜!大人向けの内容も織り交ぜられてるところがほんまに良い
本作もそう

キャワドラゴンのトゥースが、英語ではToothlessていうてて、いや邦訳😡となった…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.0

 ヒックは町を襲ってくるドラゴンを退治する大人たちに憧れていますが、全然腕が足りません。たまたまドラゴンを捕まえますが、助けたことで仲良くなっていき、という話です。

 最初からドラゴンが街に襲って…

>>続きを読む
アニメとはいえ、ちゃんと人生の厳しさ見せつけてくる子供にはちと酷なお話しになってます

ま、人生そんな甘くないんで見せるべきですね



ヒックとドラゴン、だんだんと一心同体になっていく感じが快感

ドラゴン、ペットみたいで可愛いな

いろんなドラゴンあっておもしろい


こういうキッズたち、それぞれの能力活かして
一致団結してい…

>>続きを読む
ヒックとトゥースの出会い。3から見たから幼いな、この頃、みんな。

普通にみんなで助けに行くシーン、胸が熱くなりました。

アスティ、ツンデレやな。
shibapei

shibapeiの感想・評価

3.8

出てくるドラゴンのキャラクターデザインが美しい。特にラスボス。彼に翼が生えたらどういう重心で飛ぶかとか恐らくかなり細かい計算と設計で作られてるから絵に説得力がある。
トゥースが飛んだ時の爽快感も気持…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.0

バイキングの族長の息子ヒックと、ドラゴンとの交流を描くドリームワークスのファンタジー。村を荒らすドラゴンと闘い、倒すことが評価される世界で、はぐれ者の主人公が村を救うお話です。

個性豊かなドラゴン…

>>続きを読む
ドラゴンが個性的でかわいい
アクションにスピード感があって、子供向けかと思ったら全然大人でも楽しめる、てか楽しかった
続編期待
>|

あなたにおすすめの記事