ヒックとドラゴンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヒックとドラゴン」に投稿された感想・評価

ニサ

ニサの感想・評価

1.0
アスティ(アストリッド)が気丈で優秀な戦士から何故か一気に主人公の後を追うばかりのオマケになってて意味不明
ルネ

ルネの感想・評価

2.0

伝統的にドラゴンと戦う町に生まれた主人公が、ヘタレなんだけどドラゴンと仲良くなって新たな共存方法を見つけるお話。

多種多様なドラゴンが出てくるので楽しいのだが、ドラゴンがすぐ懐きつぎ
だったり、取…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

2.0
子供向けで楽しめなかったけど
アニメーションをよくできてたんじゃね
oo

ooの感想・評価

2.0

子供に見せようとは思わないかな~…全体的に人間に都合良く見えてしまった。

異種間交流ものって、たとえば“背中にのせてくれる”というエピソードがあったとして、相手が“乗せてくれる”=心理的にウェルカ…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

2.0
ずっと見たくてやっと見れたけど、子供向けすぎて、あまり楽しめなかった。特に最後納得いかなかった。

このレビューはネタバレを含みます

ドラゴンのトゥース可愛い。
そして強い。

ヒックの、ドラゴン操りすごすぎ。笑

最後のモンスターと戦うシーン、もうちょっとほしかったなあ。モンスターそこまで手強くない?って思いましたー

お父さん…

>>続きを読む
ぞら

ぞらの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

長きに渡って続いていたドラゴンとバイキングの戦い
その最中、出来損ないのヒックと飛べなくなったドラゴンの友情
2人をみてドラゴンに対する考えが変わる村人達
どう考えても胸熱
こだわりの映像美
面白く…

>>続きを読む
Arel

Arelの感想・評価

2.0
思った以上に子供向けのファンタジー。彼らを取り巻く環境とは裏腹に食糧危機を感じないし、色んな設定が雑
405

405の感想・評価

1.0

よく分からないけど、新しく映画が公開される様なのでとりあえず録画。

主要キャラクターがあまり可愛くないしカッコよくない。主役の年齢設定は子供ターゲットにしては上すぎるし、ストーリー展開は大人ターゲ…

>>続きを読む
独り言

独り言の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジーに現代ティーンのあるあるヒエラルキー持ってくるセンス。
時代を越えようと普遍を目指すピクサーとの違いは良くも悪くもここかな。
ドラゴンが猫みたいでかわいいかった記憶。
>|

あなたにおすすめの記事