Gガール 破壊的な彼女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Gガール 破壊的な彼女』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2007【吹替】設計会社に勤めるマット•サンダス(ルーク•ウィルソン)は地下鉄で乗り合わせ、ひったくりから美しい女性キュレーターのジェニー•ジョンソン【G ガール 】(ユマ•サーマン)と知り合い恋仲…

>>続きを読む
KNG83

KNG83の感想・評価

3.3

★若気の至り系作品★
ニューヨークの街を救う、空飛ぶ美女「Gガール」と、平凡な建築会社員との恋愛物語。

ウマ・サーマンが、なぜか出演してしまった作品っぽい。もちろんコメディとして、面白いが、「彼女…

>>続きを読む

多尺度な恋愛をコメディ単作にまとめているが、あまりにも幅広い層を狙ったシナリオのためか、逆にポンコツになってしまった例。

それでも俳優陣の演技力やオマージュの没入感が高いので、決してつまらない訳で…

>>続きを読む
ありえないストーリーすぎて笑ってしまった😂でもぶっ飛んでる感じがこれまたよかった。メガネかけたユマサーマン可愛かったな〜💕💞💓
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.5

丁度良い下ネタ
街の平和を守るスーパーヒロイン「Gガール」と平凡な男とのドタバタラブコメディー

性欲の強さと嫉妬心からGガールのスーパーパワーを使いハチャメチャに暴れ出す後半から面白すぎた
痴話喧…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ラブコメ:アメリカ映画〗
スーパーヒロイン『Gガール』と普通の男性との恋を描いたラブコメ映画らしい⁉️
オーウェンの弟ルークだからピッタリって役。
かなり下ネタをぶっこんでくる作品でした😅

20…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.4

地球に落ちた隕石に触れてしまった事で超人パワーを手に入れた女とたまたまその人をナンパした男の奇妙なラブストーリー。

序盤の展開はかなり不安になったけど終盤になるにつれて面白かった笑
評価低いのもわ…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.6
ここまでメチャクチャだと爽快感があって良い!
スーパーパワーがあっても幸せとは限らないよね。
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

メガネにブラウンヘアー、普段は地味なキャリア・ウーマンのジェニー(ユマ・サーマン)の正体は、スーパーパワーでニューヨークを守る“Gガール”。
そんな彼女が設計事務所で働く普通の男性…

>>続きを読む
lvs

lvsの感想・評価

3.6

完全に好みの問題だが、個人的には結構好きな映画だった。

監督は『ゴーストバスターズ』や『エヴォリューション』のアイヴァン・ライトマンで、『キューティーブロンド』のルーク・ウィルソンと『キル・ビル』…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事