Gガール 破壊的な彼女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『Gガール 破壊的な彼女』に投稿された感想・評価

別にユマ・サーマンがスーパーマンであったとしても、嫉妬に対して怒り狂ってもいいのだが、いかんせん笑えないのが辛い。

こういう作品は軽くても笑いがないと、あっという間に冷めてしまうので非常につらい。…

>>続きを読む
2.0

いかにもB級と分かっていたのに、やっぱりダメでした。チラシには「エロかっこいい復讐劇!!」と書いてあるけど…(「エロかっこいい」の使い方を間違っている気がします)。

何がダメって、美しいはずのユマ…

>>続きを読む
要はユマサーマンにチンとくるか?そこが要

俺はハンナにチンと来た俺

内容の方は痛快系
前半は面白くなるかと思ったけど、コメディも恋愛も中途半端でいまいち。
もっとGガールをメインにしたほうが良かったのでは?
1.0
前後に動かれる騎乗位、別に気持ち良くない。
あ、女性は違うのか?
2021.9.19
こんなしょーもない映画にユマ・サーマンが出演したことに拍手を贈りたい
桜
2.0
サメを部屋に投げ込んでくる所が面白すぎた🦈

それがピーク。。😓
地上波で録画されてたので容量整理。
ユマサーマン何やってんのコレ…イメージと全然違う映画で驚きはありました。だけれどもよ。
爽やかな始まり方した割には下品な下ネタだらけだし登場人物全員薄っぺらい💧



映画館で1800円出して見たくない作品。
1.5
十本アニメ見切った後の虚ろ

彼女は斎藤工くらい仕事を選ばない

あなたにおすすめの記事