キングダム見えざる敵のネタバレレビュー・内容・結末

『キングダム見えざる敵』に投稿されたネタバレ・内容・結末

劇場鑑賞。DVD所有。

そろそろBlu-rayにと思いつつ…

実際にあった事件を元に製作されており
事件事態は架空のものの様である。

冒頭のでのセリフは聞こえないが、
これが聞こえていても何も…

>>続きを読む

命がけの捜査

サウジアラビアで起こった
アメリカ人殺害テロ事件

FBIスペシャリストが
テロの首謀者に迫るべく
最も危険な領域に潜入する!

怒涛のノンストップアクション

1993年 サウジア…

>>続きを読む

午後ロード録画

最後の言葉……思い合う気持ちは同じなのにその報復のための負の連鎖は終わらない
結局また溝を深めただけ

午後ロードって配信されてないものもやってくれるから嬉しいけど、字幕にして欲し…

>>続きを読む

後半から急展開で、やべえ。。。。
私は銃撃戦関係に触れることがほぼないので、あそこで戦える人強すぎ。。、だし、自分なら無理。。
後半の終わりかけの部分で「俺たちはテロに勝ったんだ・・・」て終わったか…

>>続きを読む

最後の終わり方、皆殺しにしてやるって憎しみの感情、連鎖し続ける。家族や友人を殺され、憎しみが国に対して向く。そんな雑な復讐の仕方が未来の子孫を脅威に晒すとしても。FBIこんなに銃撃戦できるんやね。操…

>>続きを読む
22/9/28 午後ロー 74%
残り20分あたりまでは退屈だった
「奴らを皆殺しにしてやる」 気持ちはわかるし自分も言いそうだが、負の連鎖!
やったらやり返す、終わらないテロ、戦争の話。

以前も観たことあったけど…そうだった。

サウジアラビア アル・ラマー外国人居住区で爆破テロが発生。
それは建国当時より蜜月の関係であったアメリカ合衆国とサウジアラビアの背景にある、複雑な中東問題が関係するのだった…。






感想。

>>続きを読む
緊張感の続く政治サスペンスと思ってみていたら、急にガンアクション映画になっていた?途中までの重厚な雰囲気が最後まで続かないだけに惜しい。

アメリカ様(FBI)がサウジアラビア(地元警察)を田舎モン扱いして、近代科学捜査のイロハを教えてあげるってどんだけ見下してんだ!傲慢な映画だなぁ😤

...って思考誘導させるんだけど、その傲慢さがテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事