ワールド・オブ・ライズの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • マークストロングの役作りがgoodでカッコ良かった
  • ディカプリオの熱演と臨場感と緊張感が魅力的
  • 中東の空気感もよかった
  • アメリカを批判している点が良い作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ワールド・オブ・ライズ』に投稿された感想・評価

4.0

ディカプリオの『ブラッド・ダイヤモンド』路線第二弾という雰囲気だった。中東スパイもので紛争地域でのスリリングなやり取りや銃撃戦など如何にもはりハリウッドらしい外連味タップリの出来である。

上司のラ…

>>続きを読む
キキ
4.0

豪華かつ丁寧に作られているのは伝わる。
なので面白いし、かっこいいシーンも盛り沢山!
ただ、ストーリーはいまひとつ? 
盛り上がりポイントがわからず、終始同じようなテンション。微妙に何をやっているの…

>>続きを読む
Aoyoao
4.2

世界の紛争地帯を舞台に繰り広げられるCIAとテロ組織の熾烈な駆け引き。

リドリー・スコット監督ならではのキレの良い演出が冴えており、
スピーディーな展開が、情報戦の混沌ぶりを増幅させ、
嘘に塗り固…

>>続きを読む
ルル
3.6
俳優豪華だけどねぇ
緊張感はヒシヒシ感じたけどそこまでねぇ
ストーリーに無理があって、醒めた感じが否めない。

ディカプリオだけかな、良かったの。
今より当然だが若いオスカー・アイザックがかっこいい。

映画でしかこういうの知らんけど本当に工作員ってこんな危険なことばっかなの?

世界がこんなに不安定だと思いたくないけど、、
3.5

「Body of Lies」が原題。ボディには死体、体、本体、組織など色々な意味がある。ワールドより含みがあっていい。わかりやすくしたつもりなのかもしれないけれど。
弟のトニー・スコット監督「スパイ…

>>続きを読む
ながら見➕音消しだったので評価なしで。
ながら見でもなんか盛り上がりにかけて「ふーん…」って感じの作品でした。

リドリースコットも人の子なんやなみたいな。

レオナルド・ディカプリオ演じるCIA分析官が、中東でテロリストを追うスリリングな物語に引き込まれました。特に、ディカプリオの複雑な表情や、緊迫した国際情勢の中で揺れ動く心理描写が印象的です。中東問題…

>>続きを読む
Lion
3.6
観たの忘れてて再鑑賞
相変わらず演技もうまいイケメン♡ディカプリオ


サディキーーー


スパイアクション映画。

スリリング。

リドリー・スコット監督作品です。

ゴルゴ13のように、エンターテインメントでありながらインテリジェンスの実際について考察を促す作品となってました。

嘘…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事