俺は園子温だ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺は園子温だ!』に投稿された感想・評価

izu

izuの感想・評価

3.0

園子温初期短編。

俺は園子温だ!!俺を見ろ!!!と言わんばかりの内容。わりと頭おかしい。
面白かったのはバリカンで頭を刈られて奇声を発し発狂する園子温だけ。

音はぼそぼそで聞き取りずらく、内容は…

>>続きを読む
まじで怖い
園子温ヤバイ人だと思ってたけどこの時の方が今より何百倍もやばい
女の子ちょちょくりまわして発狂しながらタバコ吸わせようとすんのキモい
ほんとに人間か?

もうタイトル笑うわ
若い
まだ小僧感半端ない
公衆電話で電話かけたり女の子の髪型(聖子ちゃんカットみたいな)それに古さ感じるよね
ビーバップとかの時代だもんね
女の子に訳わからないこと言いながらベタ…

>>続きを読む

園子温は園子温。
女の子にちょっかいを出す園子温。髪を剃られる園子温。発狂する園子温。全裸な園子温。電話ボックスにいる園子温。
どれも意味不明。音質も悪くてほとんど何言ってるか分からない。それなのに…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

-
音質の問題で、ほとんど何言ってるかわからなかった 若者が暴走してる
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.0

アマプラだと園子温の初期作が一気に観られるから嬉しいですよね。

本作は『LOVE SONG』に続く監督作であり、本当の意味での園子温のデビュー作。
園子温はどんな人間か?
何が好きで何が嫌いか?

>>続きを読む

園子温監督の作品を観るのはまだ二回目だが園子温という人間が少し分かった気がする。
青年時代の破天荒な園子温を映した映画かと思いきやそれだけでなくメッセージ性のある描写や台詞が所々にありドキッとさせら…

>>続きを読む
ジョウ

ジョウの感想・評価

2.3

フランス シネマテークトゥールーズにて鑑賞

22歳の頃の園子温監督が撮った作品ですね。
映画を撮りたいけど、具体的に何を撮ればいいのか分からずとっ散らかった内容、でも映画に対する情熱とエネルギーが…

>>続きを読む
至近距離でありすぎるのかもしれない。日常の間違い。とっ散らかった後の締め方うまー
Mypage

Mypageの感想・評価

-
曇りが好きなんですかァー?変わってますねェー!はい!じゃあ走りましょう!ほら!被写体の魅力。ゾッとするような叫び声。赤。背中。石像に口づけ。この人物は何を演じているのか。
>|

あなたにおすすめの記事