ナイト・アンド・ザ・シティのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイト・アンド・ザ・シティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 Amazonプライム期限前に鑑賞。

 ロバート・デ・ニーロのチャラ男演技が珍しかった。

 早口でペラペラ捲し立てる姿が、マーティン・スコセッシ監督みたいで笑えた。

 デニーロ出演作品というこ…

>>続きを読む

ロバート・デ・ニーロの軽快な口先トーク。
でも、ストーリー的にはそれでもたくましく生きていくニューヨーカー?

残高不足、ブーンブーン、弁護士ハリー・フビーガン、「これを飲んでくたばれ」→洗剤、ほら…

>>続きを読む

ロバートデニーロ演じるハリーのセリフ量すんごい、ずっと早口で調子良くおしゃべりしてて憎めないキャラ

ボクシングのプロモーターになる為に動き回るけど結局うまくいかず銃で撃たれ救急車に運ばれながらボク…

>>続きを読む

しょうもない人生の中で、諦めもせず厚かましく最後の夢を作り出して、自己顕示欲をガソリンに、泥まみれに駆け回った結果、全然何も上手くいきませんでしたーw。はー、しょうもな....

という共感できる気…

>>続きを読む

自分がデニーロ好きなのもあるかもしれないが、普通に面白い。
なんだかんだハッピーエンドに向かうかと思ったが、結局最後まで主人公ハリーはダメダメで、そこの裏切りが逆に新鮮であった。
結局残るものは何も…

>>続きを読む

ジェイクラモッタの役者を主役に、ロッキーの周辺のジムのとりまき、みたいなスタッフを配して、スコセッシみたいなロッキンソウル系の曲を流して一丁あがりみたいな、雑な企画でも、仕事を選ばす出ちゃう。で、結…

>>続きを読む

腐った人間が心機一転して夢を追いかける
しかし彼に迷惑をかけられた人間はそのことを決して忘れない
結局彼はここ一番で「信用」に負ける
全体的には見所が少なくいまいちな内容でしたがラストが好きです
敗…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事