“経営学入門”より ネオン太平記の作品情報・感想・評価・動画配信

『“経営学入門”より ネオン太平記』に投稿された感想・評価

せっ

せっの感想・評価

4.0
家族というものからひたすら逃げ続ける男が、何だかんだ自分を貫いて、最後のマラソンに繋がる爽快さ。『全裸監督』見てるみたいな気持ちよさがある。
SWTT

SWTTの感想・評価

3.2
金盗まれたり、テレビで大討論したり、痴漢のしかけたり、姉妹丼したりの挙句、大オチがマラソン大会!ウケる!
おぐり

おぐりの感想・評価

3.6
2023-06-25ネット配信
1968年の大阪 
アルサロは、アルバイト・サロンの略と
敬愛する小澤正一先生 若き日の勇姿
土偶

土偶の感想・評価

-

大阪千日前のアルサロ(完全に死語)マネージャー小沢昭一とカメオ出演に一流どころの名優たちがわんさか出てくるわ、当時の関西文化人(先代米朝に小松左京とか出ちゃうのか)ひっくるめた今では作れそうにない小…

>>続きを読む

「男はみんな動物や。盛りのついたオスやで!」とホステスに発破をかける大阪のキャバレーの支配人(小沢昭一)が主人公。

元は古本屋で妻子持ちだったが、カタギではない水商売の魅力に絡め取られていく。

>>続きを読む

こんなにくだらなく不真面目な映画に一流の俳優陣が出ていて驚いた。
三國蓮太郎、桂米朝、渥美晃、加藤武、北村和夫そのうえに小松左京や野坂昭如などの文学界からも出演者があり楽しませてくれる。
こてこての…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

マネージャーでしかない小沢昭一、さすがだな、、
アメーバにならんか?って誘う三國連太郎には笑う
サウナルームの小沢昭一×西村晃かわいいな

縛られたくないんだって双子の元を去るマネージャーと彼女たち…

>>続きを読む

脚本の今村昌平が監督までやってんじゃないの的作品。大衆キャバレーを舞台にしてるから話は面白くなるはずだけど、いま一つグッとこないのは小沢昭一が主役をやると辛気臭くなるせいだと思う。小沢のベストアクト…

>>続きを読む

昔は小沢昭一さんの良さが全く分からなかったけど、西村晃さんといい小沢さんといい本当に良いなあ。白黒映画。

キャバレーオアシスのマネージャー、小沢さんの物語。天下一品の演じっぷり。ストーリーは最初何…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

4.8

水商売に熱い男の話で、アルサロ経営の小沢昭一がハマっている!大衆娯楽の話ならやっぱこの人。従業員やライバル店のことでワチャワチャしてて最後までおもしろいけど、ちょい役のオカマの渥美清がガタイが良くて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事