ザ・ギャンブラー/熱い賭けの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ギャンブラー/熱い賭け』に投稿された感想・評価

Bintheater

Bintheaterの感想・評価

3.3
ありえないと感じる一方で
実に興味深い講義だった。

この話がフィクションで
本当に良かった。

このレビューはネタバレを含みます

意外にOPが良くてびっくりしました。ここだけで、本作を支持しようと思いました。
ぽろり

ぽろりの感想・評価

3.4
全体的にヒリヒリしてるぜぃ
緊張感たっぷりの映画
マークウォルバーグ若いカッコいい
しかし、あれで辞めれたのかな…
netwalker

netwalkerの感想・評価

4.5
クールで切れのいい演出。脚本も切れ切れ。
1974年オリジナルの陽キャから陰キャに変更されたマーク・ウォールバーグもいい。
よく練られた脚本にも関わらず馬鹿に成りきったラストは拍手。久々に見入る映画。
TIGER

TIGERの感想・評価

2.5

ギャンブラーである大学教授が主人公の話。
私の好きなマーク・ウォールバーグとブリー・ラーソンが出演しているので観たが、、、、って感じ。
まず、私自身がギャンブルなどの賭け事をしないので主人公に共感が…

>>続きを読む

ギャンブルに溺れた大学教授が決死の大勝負に賭ける!1974年作品『熱い賭け』をリメイクした破滅のドラマ。
信念の人なのかただのクズ人間なのか…。賭ける瞬間のドキドキ感が全くないので、確かにこれはギャ…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

2.5
極端な生き方しかできないギャンブル依存症の男の話。

ギャンブラーではないという言葉が彼がまだギャンブラーである事の証左となっている。

残りの人生に上がり目が見えないってのに生きてかなきゃなんねえのかよくそったれ、なんて怒りさえも気怠く引き摺ってる主人公の生き様がまぁ痛快至極、んで望んで人生に向かって疾走するラストが至極爽快。

め…

>>続きを読む

ワイアット流行ってるみたいなので再見。
由緒正しい古典SFシリーズの大作リブート=難物企画を成功に導いて一躍脚光を浴び…誰もが待ち望んだ次回作がコレって時点で狂ってる。しかも演出の手つきも変な野心ゼ…

>>続きを読む

ウォールバーグがヤクザから金借りてギャンブルやって負けてを繰り返す破滅型人間なんだけど、ドニ・ラヴァンを彷彿とさせる無愛想な表情に加え、大寺を彷彿とさせるロン毛(キモイ)の教授役って事でだいぶ感じが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事