マローダーズ 襲撃者の作品情報・感想・評価

マローダーズ 襲撃者2016年製作の映画)

Marauders

上映日:2017年06月24日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

2.9

あらすじ

白昼堂々銀行強盗発生!犯人グループは不気味なマスクを被り、機械音声を駆使し、一切の無駄の無い動きで銀行を後にした。運悪く強盗たちが銀行に侵入する際に鉢合わせとなった銀行員が犠牲となった。事件を担当する事になったCIAのモンゴメリー班は早速現場に出向くが、所轄の刑事が証拠となる指紋などを持ち帰ったと聞き激怒する。そんな中、また他の銀行でも同グループによる銀行強盗が発生。ここでは警備員が胸を撃たれ重…

白昼堂々銀行強盗発生!犯人グループは不気味なマスクを被り、機械音声を駆使し、一切の無駄の無い動きで銀行を後にした。運悪く強盗たちが銀行に侵入する際に鉢合わせとなった銀行員が犠牲となった。事件を担当する事になったCIAのモンゴメリー班は早速現場に出向くが、所轄の刑事が証拠となる指紋などを持ち帰ったと聞き激怒する。そんな中、また他の銀行でも同グループによる銀行強盗が発生。ここでは警備員が胸を撃たれ重傷を負う。一見、同一犯によるただの銀行強盗かと思われたが、両現場から採取された同一人物の指紋は軍隊に所属していた兵隊のもので、既に任務中に命を落としていた。事件の真相に迫るモンゴメリー班だったが、思いもよらぬ結末が待っていた。

「マローダーズ 襲撃者」に投稿された感想・評価

ずいぶんと破天荒な連中だな、と思う以外は普通の刑事物の映画でした。なんかこういうB級っぽい刑事物やらマフィア物によくブルース・ウィリスがでてる気がする。
全然ついていけませんでした

主役のおじさんカッコいいなと思ったり
(クリストファー・メローニ)

ドラックスがFBIにいるよ💡って思ったり
(デビッド・バウティスタ)

ヴィンスがいるよ💡って思ったり
(エイドリアン・グレニアー)

ブルース・ウィリスの髪の毛伸びてるなと思ったり

全然内容についていけませんでした
FBI CIA 警察 警備員 覆面集団
ゴチャついてて理解力の足りなさを痛感…

なのに
もう一回観て理解しようという気持ちは
0%…

単純に合わなかったんだと思います꒰•‧̫•ू꒱


ーーーーーーーーーーーーーーーー

海外ドラマのあの人

『アントラージュ』
ヴィンス役
👉🏻エイドリアン・グレニアー


ーーーーーーーーーーーーーーーー

[余談]

先日Huluで『アントラージュ』S4〜S8を観ました♬

以前にHuluの2週間のお試し期間のみ加入して退会したのですが、「もう一度2週間お試ししませんか?」のメールがHuluからきました(^O^)なんか嬉しい♬
また2週間無料体験して、退会しました。
また無料でお試しせませんか?メールこないかなʕ·ᴥ·|チラッw

本当はちゃんと加入したいけど…
観たいドラマがいっぱいあり過ぎて…
加入したら抜け出せなさそうでこわいこわい😆
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0
軽いのノリの強盗団が仲間割れみたいなのを想像していたら硬派な造りと展開で驚きました。皆何かを背負っていて重い展開…。声を聞かせないためにワイヤレススピーカーを使うなどITを駆使した冒頭の銀行強盗シーンから惹き付けられました。意味深なシーンや台詞、意図的に分かりにくくしている印象。ジェイソン・ステイサムの「カオス」や「バンクジョブ」に似ている感じを受けました。

とにかく複雑に絡みあう人間模様といった感じで訳が分からなくなる…。ラストもなぜああいう行動になったのか意味わからん…。バウティスタが出ているのに格闘シーンあまり見せ場がないって悲しい。それでも銃撃戦などアクションシーンは迫力と緊迫感があって良い。ブルース・ウィリスが小遣い稼ぎでチョイ役で出演している映画にあまり面白いのはありませんが、これは面白い部類に珍しく入る方じゃないでしょうか?
mary

maryの感想・評価

1.5
内容が分かりにくい。つまらない2時間ドラマを観た感じ。特に面白いシーンもなく終了。
リンゴ

リンゴの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

最後に刺しちゃうんだΣ(Д゚;/)/
警官辞めたっけ??

エイドリアン・グレニアーは無罪放免??


うーん。。
全ての黒幕はブルースウィリスと言いたいんだろうが分かりにくい、つか分からん(笑)
マスン

マスンの感想・評価

3.0
異様なマスクをかぶり、声も出さず音声機能の装置を聞かせ、完璧な銀行強盗かと思っていたら、容赦なく支店長を撃ち殺すから始まる残虐性を見せる。

ブルース・ウィリスが老年の頭取の役をしている。
事件に過去を伴うものが次第に判明していくが、関係が複雑で、復讐の展開が分かりづらかった。
熱血刑事のクリストファー・メローニがラストは決めてくれる。
戦争時絡みの復讐とか、登場人物一人一人のバックグラウンドとか、展開が複雑。けれども、海外ドラマとか他の映画でも同じような話があったような気がする。意外な犯人も含めて。
じえり

じえりの感想・評価

2.8
雨降り過ぎ
割と引き込まれた割に結局なんなのかよくわからん
人物背景がそれぞれ複雑で散らかりすぎ
かりん

かりんの感想・評価

2.0
記録 うーんと……これ映画でなくてドラマで何話かにして観たかったです。
misaki

misakiの感想・評価

2.8
内容はわかりづらかったけど、何よりエイドリアン・グレニアーがクリスパインに似すぎて、驚いた(笑)
>|