マローダーズ 襲撃者の作品情報・感想・評価・動画配信

『マローダーズ 襲撃者』に投稿された感想・評価

veSper
2.7
B級感漂う作品だけど不思議と退屈せずに観れました。

ブルース・ウィリスはこの頃から調子良くなかったのかな?と思わせるカメラアングルもあったりしたけど概ね満足。
クリストファー・メローニ好きだからかも。
はっきり言って私には理解不能な映画だった。
銀行の襲撃シーンや登場人物の迫力がありそれなりの何かを期待させるのだが、どうにも行動原理が説明不能。
もったいない映画に仕上がっている。
複雑。いろんな人物のいろんな背景があって、全部が浅い。
最後も、え?あ、そうくるの、ってなるし。

でもまあ退屈はせず、げーともならず、嫌いではなかった。
2.9
人物の相関関係がわかりづらい。
これだとどんでん返しもクソも無い。

👉 マローダーズ/襲撃者(原題:Marauders)

ブルース・ウィリスが銀行のオーナー役で出ていて、
FBIが連続銀行強盗を追うサスペンス×アクションです。

特徴は👇
・ただの強盗映画じゃなく…

>>続きを読む
中盤までは良いサスペンスっぽくて面白かった。
ラストは好きじゃないな。なんか突拍子もない感がする。
ライ
2.3

以前見た気もするが、、、
ブルース・ウィリスに会いたくて見た。
ロー&オーダーSUVのクリストファーメローニ出てる!!と嬉しくなったのに、演技がロー&オーダーと同じじゃーないか笑という感じ。
ロー&…

>>続きを読む
yosuke
3.2

ブルース・ウィリスとデイブ・バウティスタが共演して不可解な連続銀行強盗事件の真相を追うFBI捜査官の戦いを描いたクライムアクション映画。

クライムアクションの醍醐味としては様々に張られた伏線の数々…

>>続きを読む
naru
3.5

何となく字幕にて鑑賞。重武装の銀行強盗を追う、FBIと地元警察によるクライムサスペンス。キャストにブルース・ウィリスやデイヴ・バウティスタと聞いて、派手なアクションを期待すると裏切られる。もう少し相…

>>続きを読む
智瑛
-
最初はいい感じだと思ったけど、面白くない頑張って見た。
話分かりにくい、面白くなりそうな設定なのに勿体無い

あなたにおすすめの記事