マローダーズ 襲撃者の作品情報・感想・評価

「マローダーズ 襲撃者」に投稿された感想・評価

AndTakako

AndTakakoの感想・評価

3.0
これはファン失格なんだろうけど、トップ画のエイドリアン・グレニダーがクリス・パインに見えてしまって、思わず鑑賞。
クリス・パインがいつまでたっても出てこないことにショック受けました。笑

内容はふつうに面白いです!
オープニングの襲撃が緊迫感あってカッコいい雰囲気映画でした。ブルースウィリスが拍子抜けの役だったのがなんだかな。
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
ブルース・ウィルスは出てるけど主役じゃあないし見せ場も無し。強盗シーンは迫力あっていいけど人間関係が複雑なんでわかりずらいし、最後は?
録画で良かったあ💨
映画館ならサッパリわかんないまま終わっちゃう類いのやつ💦
どしゃ降りの雨が記憶に残る素敵なオープニングだったのに泣
微妙な役者に囲まれて我らがブルースまで微妙なのが我慢ならん、バット持ってテーブル叩き割るシーンでテンション上がってたオレの純情を返せ❗
YOK

YOKの感想・評価

-
複雑なわりに極めて雑に物語が進行いくので、ついていくだけで精一杯だった。いや、実際ついていけてなかったけど。
自分が馬鹿になってしまったのかと思うほど混乱する。
登場人物の人間関係、行動が逐一疑問を残したまま。
そしてあの結末。ダダンダンダダン!(BGM)呆然。
よくあれで終わらせようと思ったな!
冒頭の強盗シーンだけは出来が良く、引き込まれた。
ベン

ベンの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

頭の回転が悪い人にはオススメしません!
ところどこに伏線を張り巡らせて最後にと思ったらスカッとしない半端な感じ(笑)
ただし、トータル的には悪くはないけど...
niku007

niku007の感想・評価

1.1
ブルース・ウィルスとバティスタが出てるので見てみたら、想像もつかないほど面白くなかった。
まず目につく悪さは画面の色。ノッペリとして画面全体が青とか灰色のため、スーツの色が黒も灰色も同じ感じになり、アップの多様さも加えてキャラが判別しにくい。吹き替えだったらもう少し区別がついたかも。次いでドラマみたいにそれ以上にカットを細かく刻むので話が理解しにくい。会話が下手なヤツの説明を受けてるみたい。そのくせその話題は妙にめんどくさい内容。ひょっこりはんレベルの芸人に落語の芝浜をやらせてるのだから、そりゃ下手くそだなと思われてもしょうがない。
てかブルース・ウィルスの映画の面白くなさ半端無いんだけど大丈夫なのか?

もしここをみて、この映画を見てない人は絶対に見ない事を誓ってください。でも映画の事が好きな人や映像作品を作ろうとしている人には、やってはならない事のデパート的な本作は見た方が良いかも。すごい勉強になる。
頑張って最後まで見た。雰囲気が微妙で、途中で折れそうになる。
最後はまぁ良かった感じはするけど、スッキリ理解してない。ネタバレサイト読まなければ…
【男臭ムンムンクライムスリラー💥🔫】
息をつかせぬガンアクション、カメラワーク、登場人物の人間模様、超複雑なストーリーw、緊張感ある重厚サウンド。どれをとっても最高で見応えありました❤️ ※ブルース・ウィルスはメインでは無いのでそれ目当てだと⤵️です
デニーロ主演『ヒート』系のノリが好みな方には是非観て欲しい作品。
この監督の作品はいくつか見てるけど、これはキてーる良くでキてーる👍️
総合スコアそんな高くないのが意味わからんチン♪..😃? ま、私好みのツボ映画だったということすかね☆

ps:『レインボー シックス・シージ』って特殊部隊のゲームでよく遊んでるんだけど、そのサントラとこの映画の音楽がやたら似てて余計に興奮したど。😆
つよ

つよの感想・評価

3.5
ブルース・ウィリスの銀行に強盗が。
犯人は?黒幕は?

警察側の主人公が脇役っぽいなと最初思ったけど、だんだん主役顔に見れるように。
>|