コールド・ウォー 香港警察 二つの正義の作品情報・感想・評価・動画配信

「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」に投稿された感想・評価

ICHI

ICHIの感想・評価

-

36分くらいで途中棄権。
話があまり入ってこない侭置いていかれる感がすごい。

時間がすぐ飛ぶからなんか「えっもう其処まで進んだの?」てなる。

主役の俳優さんも好みじゃなくて、36分の口早に喧嘩する2Sのシーンで完全KO。

作品と俳優の好みには勝てないっていう
シビアな現実をみました。

『インファナル・アフェア』に似ているというレビューを見て、インファナルファンとしては最後まで観ないとと頑張ってみましたがダメだった。 

観た所までだけでいうと邦画『空母いぶき』みたいなイメージで、画が会議室から動かな過ぎて飽きる感じ。登場人物らが感じているはずの緊迫感や焦り、危機感が其処からの情報で得るしかなく、リアリティーがないというか、机上の演技という印象を受けてしまった。

一人好みの俳優(黒髪で前髪が非対称の人)が居たので、目の保養にはなりました。

また挑戦したい。
にゃる

にゃるの感想・評価

3.3
展開が早くてなかなか面白かった。
かなり人が亡くなっていくシーンは惨虐。

犯人がわからないまま進むがあっさりわかり、解決。
続く終わり。
ぐぅ

ぐぅの感想・評価

3.6
プライムにて。2021年23本目。
香港警察もの。正統派ポリスストーリーという感じで良かった。警察内部の対立、まさかの黒幕、ちょい役でアンディラウ。
俳優がみんな日本の誰かに似てるって感じで好感が持てる笑
続編も期待大。
酸化

酸化の感想・評価

5.0
アクションと立て続けに起こる事件の展開の緊張感が楽しかったです!
出てくる俳優さん方も素敵で、最高です!
Kado

Kadoの感想・評価

3.2
香港テイストぷんぷんの警察もの映画。
アンディラウちょこっとだけ出てきた。

内容はイマイチパッとしなかったけどなしではない。
香港の治安維持のためにどのような組織があり相互作用でどのように支えあっているのかが学べる作品

特別出演はアンディラウ
2回目の鑑賞

アンディ・オンがいつもどおりで最高!ゲストのアンディ・ラウよりいいな

ちょいちょい挟むアクションもなかなか気合い入っていいですねー

傑作だと思いました。
『コールド・ウォー 香港警察 二つの正義』これは滅茶苦茶おもしろかった。警察内部を揺るがす誘拐事件に緊張感の途切れぬ権力闘争。ほとんどは政治劇メインだが人体が爆発四散するアクションも凄い。一方の政治劇も顔の濃い香港俳優が唾を飛ばし合うので見応え十分。大傑作。
Raul

Raulの感想・評価

2.8
結構、キャラはそれぞれ個性的でいい感じなんだけど....
なんか抑揚がなく淡々とエンディング(笑
続編に期待
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6
香港警察をターゲットにした人質事件が発生し、警察内の派閥の対立、次々と浮かぶ疑惑等々に、ものすごいスピード感で翻弄されるサスペンス。 いちいちショックに浸る暇もないくらい。
主演はアーロン・クウォックとレオン・カーフェイ。カーフェイの迫力が印象に残りました。
>|