いかすぜ!この恋の作品情報・感想・評価

『いかすぜ!この恋』に投稿された感想・評価

トシ

トシの感想・評価

-

エルヴィス・プレスリーの映画では無くて、いわゆるMVを見た感じでした。
ストーリーは正直スッカスカ…西部劇、サスペンス、ホラーを無理矢理くっつけたドリフターズのコントみたいな映画でした。

まあカッ…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

2.8

エルヴィス・プレスリーがひたすらモテモテ(でも本人はわりと一途)っていう話。本当にそれだけ。なんかちょっと西部劇っぽい妄想シーン?や、お化け屋敷っぽい(notホラー)にもなるけど、ほんと、それだけ。…

>>続きを読む

【ツマラナサ過ぎて観ていられなかった…】
監督は、ノーマン・タウログ。
1931年に初めて放った映画でアカデミー監督賞の評価を得る才人。
本作の主演はエルビス・プレスリー。
監督は彼に気に入られ9本…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

3.0
ミュージシャンが雇われた牧場でエクササイズしてる女性達にモテモテでこれどんな映画?と思ったらコメディだこれ...

コメディだから最後若干ホラーに寄せても笑かしにきてるからちっとも怖くないという
チェケ

チェケの感想・評価

3.5
エルヴィスがモテるだけでなんの中身もない映画、それでいい。井上真樹夫吹替が軽妙でよかった。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

エルヴィス・プレスリーが主演のサスペンスミュージックドラマ。

ジュリー・アダムス、ジョスリン・レーンらが共演。  

ロニー(エルヴィス・プレスリー)はロデオ大会に参加するために西部の田舎町にやっ…

>>続きを読む
いわゆるアイドル映画だがカラーが綺麗で
吹替であるがエルピスの歌は全て原曲で良かった。
BS12土曜洋画劇場吹替
2023 6.5 鑑賞
吹替版で観たが、日本語ペラペラのプレスリー気持ち悪い❗️

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれは
「コント番組がプレスリーをゲストに迎えて1時間半スペシャル」のようにしか見えない
何を見せられているんだという面白さはあったものの、最後まで見ても何もないと思うので途中離脱
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

2.7
プレスリーは、ルックスも声も甘い…
やたら歌って、ケンカして、モテていた
>|

あなたにおすすめの記事