最終兵器彼女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「最終兵器彼女」に投稿された感想・評価

むむむ

むむむの感想・評価

2.7

過去視聴

これを実写化するのは正直無理があるというか、
当時の技術でやるのはちょっと難しかったと思うし、
技術をカバーするほど演出や脚本が良かったとも思えないので、映画に対しては2.7の評価。

>>続きを読む

原作が大好きでTVアニメ版も見ています。
両方ともかなりいい出来です。
ただし20年近く前ですが。
予算的に再現は厳しいと思っていたが意外とCGは頑張っていたように見えます。
最後の方がオリジナル展…

>>続きを読む
主題歌は好き。終わり方が原作と違うのも良い。全体的にはあんまり良くないんだけど、難しい原作だった事はわかる。

【過去鑑賞】今朝車中、第一のラジルラボを聴いていたら、アスト&ラファの番宣で貫地谷さんが「白ワインがすき酎割が〜」とアルコールしか勝たん朝酒上等宣言NHKが最高。

そんなアル中体質のアストリッド声…

>>続きを読む
MMママ

MMママの感想・評価

2.7
暇つぶしに観たけど、暇つぶしにもならなかった。『そんな馬鹿な』って思いながら観てました。
koutaro

koutaroの感想・評価

3.0
高校の頃、彼女と家で初めて観た映画。
内容は全く覚えてない。
すー

すーの感想・評価

2.4
原作を知ってるだけに、映画では、あの世界観や抱えるものの重さ、ひとりひとりの登場人物の魅力を伝えるのには時間や密度が足りなさ過ぎた。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
意外にもCGの出来がいい(°▽°)原作好きすぎるから物足りなさはしょうがない。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.5

同名コミックが原作。TVアニメ化もされており、それなりに人気が有る。
その人気にあやかって実写化したのだろうが、見事に滑って落ちた映画(笑)。

かなり長い原作を二時間枠に無理矢理押し込んだ感じで展…

>>続きを読む
shxx

shxxの感想・評価

2.2
中学生か高校生の時に観た時は普通に観れてた記憶あるけど2〜3年前に観直した時はつまらなすぎてびっくりした。
>|

あなたにおすすめの記事