X -エックス-の作品情報・感想・評価

『X -エックス-』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

サスペンス始まるまでの展開遅すぎてギターと歌ってる場面が来た時には「あれ?これホラー映画じゃない…?いい話くる?」って思ってしまった。
pippo

pippoの感想・評価

2.4
最後の保安官のセリフ「クソッタレのホラー映画」が全てを表してるね。
ホラーならホラーに徹するべきだったと思います。
色々詰め込みすぎて全部中途半端だし
ブレてしまったと思う。
Makoto

Makotoの感想・評価

4.0

ビデオが出始めの時代、所々はフィルムの質感
キリスト教原理主義と、南部の排他的な田舎町、オープニングから漂う不穏な空気
アメリカ人はいつも汚い池で泳ぐなぁ、いつものことだけど、このシーンの空撮大好き…

>>続きを読む

高級娼婦と17歳家出少女による夜のシドニー観光案内。暴力とセックスが跋扈しているのはどんな都会も同じ。危険な迷路を彷徨う事は人生の縮図。催眠術の場面(かかったフリをする)がロマンチック。闇に飲まれて…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.0

アクションと言うよりクライム・サスペンス。

特に捻ったストーリーでは無いし、ハデな展開も目立ったエログロも無い。

未知の世界に踏込んだ17歳の少女が一夜に垣間見た、いくつもの自分の未来の姿なのか…

>>続きを読む
マイブーム「娼婦映画探訪」23本目

2020/01/04 DVDにて鑑賞
都会の、夜の、空虚な人との結びつき。底辺の生活を強いられてる人間が夢見る世界、お金を持つ人間が買う幻、それら全てまるで現れては消える魔法のよう。とても悲しい物語なのにどこか心を惹きつけてやまない。
8bit

8bitの感想・評価

3.7

17歳の駆け出しの娼婦シェイの目を通して描かれる暴力と犯罪とセックスにまみれた大都会の闇世界。
ジャンプカットや分割画面を多用した凝った演出と夜がふけてゆくシドニーの街並の雰囲気が抜群。
たった一晩…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事