劇場版 BLEACH ブリーチ MEMORIES OF NOBODYの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 BLEACH ブリーチ MEMORIES OF NOBODY』に投稿された感想・評価

護廷十三隊の隊長、副隊長の名前は勿論、始解、卍解の口上まで覚えているBLEACHファンです。Aqua Timezの千の夜をこえてが凄い印象に残る。茜雫可愛い。過去鑑賞。
ika

ikaの感想・評価

3.9
ただ敵の設定が弱すぎて物足りず(笑)
茜雫の設定はなかなか締めつけられた

最近千年決戦篇を見て、再びBLEACH熱が再燃しましてね😍
BLEACHの映画4本、改めて見直してます。

これはBLEACHの映画第1弾ですね。
BLEACHの映画の中で1番好きですね。

まずオ…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.0
BLEACHの世界観好きやな〜。

中二病と言われてもいい。カッコいいものはカッコいい。
雅辉

雅辉の感想・評価

3.7
大人になったからなのか10年前以上前に見た時と感じ方が違う。

BLEACHの平常運転だけどよかった

Aqua Timezに千の夜をこえての歌詞がめちゃくちゃ刺さる......

久々に見た気のする本作でしたが、内容的にはアクションよりもドラマ部分がメインでしたね
その分最後も切ない部分がより大きく印象付けられる映画だったかな

まぁ、最後のアクションはいつも以上に投入された…

>>続きを読む
ウユ

ウユの感想・評価

-

やーーーーーっと見終わった😭😭
長いからって理由だけでずっと手つけてこんかったけどやっと見始めて千年血戦篇まで追いついた〰️〰️😭💖💖💖言いたいこと多すぎてまとめられへんけどとにかくおもしろすぎた‼…

>>続きを読む
Yun

Yunの感想・評価

3.0

2006年の映画なの?😱17年前?!時の流れって怖いっ!

それにしてもほんっと……言う事きかねぇなぁ護廷十三隊。
十一番隊なんて祭だワッショイワッショイ♪ヽ(´エ`)ノくらいのノリで皆で来てるだろ…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

3.8
終わり方めちゃくちゃいい
バトルよりストーリーメインって感じ
ヒロインの声可愛い!千和さんすき!
日番谷良い奴すぎる
右近

右近の感想・評価

3.0
小学生の時友達と映画館まで見に行ってパンフも買った記憶がある。

一護刺されてどうすんの!?って思ったらそういえば織姫ちゃんいた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品