バンテージ・ポイントのネタバレレビュー・内容・結末

『バンテージ・ポイント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同じ時間の出来事を別々の5人の視点から物語が進んでいくっていうテーマが珍しくて良かった。最後のバスの女の人が拳銃を持ってるのがおかしいなって感じ取って、リロードする描写なかなかに鋭くて好き。

作品の長さが丁度いい!
程よくハラハラ、程よくストーリーの予測を観客に立たせる展開の上手さに満足した。
犯人側の深堀がなかったのが少し惜しいが、映画としては誰がどういう段取りで大統領を殺したのかとい…

>>続きを読む

大統領暗殺を色々な視点から描き、それが1つのストーリーに繋がってゆく。
90分なのでサクッと観られて展開も早くてなかなか面白かった。

撃たれた大統領は替玉だし、しかも替玉は頻繁で常態化してるよう。…

>>続きを読む
巻き戻しがちょっと疲れるけど面白い


兄弟不憫すぎる、、、、

ひとつのできごとを複数の視点から描き、話を進めていく。面白いと思うが、同じシーンを5・6回使い回すので場面が切り替わるごとにまたかと思ってしまった。ストーリーはテロリストたちの狙いがわからないので、…

>>続きを読む

目線を変え、今度は誰からの…という作品はたまにあるものの。
これは、めっちゃ飽きた。さすがにもういいよ…話進んでくれよ……と思いながら鑑賞。
スピード感重視なのか途中何が何やらな場面もあり、しかもス…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大統領が演説中に射殺され、さらに仕掛けられた爆弾が爆発し、大惨事になる。
このシーンが色々な登場人物の視点から…

>>続きを読む

大統領演説の中継から
大統領暗殺?
大統領暗殺!
大統領替玉!

と8人それぞれの視点を変えて少しずつ話が見えてくる。
始まりは流れがゆったりとしていて飽きそうになったが、謎と事実が見え隠れしておも…

>>続きを読む

個人の視点を繰り返すので長ったらしく感じることなく、集中して見れました。映画自体が長くないのも良い。途中からマシューが怪しい気がしてたが、案の定。デニスの執念がカッコ良し。でもお嬢ちゃん、なんであん…

>>続きを読む

アメリカ合衆国大統領暗殺事件を多角的な視点から見せることで事件の全貌が理解できるようになっていきます。

前知識無しで見るとシバニー・ウィーバーのテキパキと現場を仕切る姿を見てエイリアンからのファン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事