パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』に投稿された感想・評価

azkyon

azkyonの感想・評価

3.6

ドキュメンタリーだと思ったら、ドキュメンタリータッチ映画だった。

序盤のパレードから暗殺、病院での救命措置シーンは緊迫感があって良かった。
ジャクリーン夫人が両手に大切に持ってきたものが……。

>>続きを読む
アイアンクロー観てからの偶然にもザックエフロン祭り
8ミリフィルムの現像を断られるところなどリアルで面白い
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
JFK系の映画は作り手によって、切り口が色々あって、ある意味楽しめる。

先にJFKのドキュメンタリーなど見たり、JFKの情報があればあるほど、自分なりに考察、想像しながら楽しめるのではないかと…
色々な視点からのドキュメンタリーの様な生々しい描写で、緊迫感が続き苦しくなる。
raga

ragaの感想・評価

4.0

ジョン・F・ケネディ暗殺事件を通して周囲の人びとが混乱していく過程が描かれる。医療従事者、シークレットサービス、FBI捜査官、8ミリカメラで事件を撮った服飾店の男、そして容疑者オズワルドの兄と母親、…

>>続きを読む
shunsukeh

shunsukehの感想・評価

3.5

とても、引きつけられた作品。この映画は、ある仮説をもって、新しい真実を暴いたり、謎を解いたりするものではない。いくつかの場面や時間軸で、起こったこと、人がとった行動、話したことを綿密に描いたものだ。…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

3.3

事件の撮影者やオズワルドの家族にフォーカスを当てているところは興味深いけれど、みんなの演技がオーバーで嘘くさい感じがするのが気になって仕方ないな。全員かっこつけすぎ(役者が悪いわけではないけれど)。…

>>続きを読む
Nico

Nicoの感想・評価

4.0
暗殺事件に関わった全ての人物の人生が大きく狂ってしまった。緊迫した空気感が画面越しから伝わってくる。

暗殺犯の起源は日本にあると言う記事を読んだが、押し付け思考のようにも思える。
んー
事件に少しでも関わった人 それぞれ何かしら人生に影響がある事
辛い
achan

achanの感想・評価

3.4
📹🇺🇸

あの日の裏側。

一瞬にして大勢の人生が変わった。

妻の持っていたものが
事件の凄惨さを物語る。

真実は 諸説ある中のどれなんだろう。
>|

あなたにおすすめの記事