パレス・ダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『パレス・ダウン』に投稿された感想・評価

ホテルムンバイとかと合わせて観れば面白いかもしれないけど、
この作品単体だと何が起きてるのか分かりづらい。
NuSuke

NuSukeの感想・評価

2.2

2008年に起きたムンバイのテロを1人の少女の目線で描いた映画。
1人の少女がホテルの1室で身動き取れない状況で外は外で緊張感が無さすぎて、全体的に緩かったので、観てるこっちも緊迫感を感じられなくて…

>>続きを読む
実話だと思うととても恐ろしい事件だけど、もっとリアルに表現してほしかった部分もある。
セリフも少なくて、何を思っているのか分からないところがあった…(私の理解力の問題でしかない)
下僕

下僕の感想・評価

2.5
ムンバイ同時多発テロで被災した少女や家族の内面に重点を置いた作風
テロを題材とした作品の中でもスリラー要素が控えめなので
テロ映画としては味気ない作品
いしだ

いしだの感想・評価

2.5
自分がこうなったら、、って想像をかきたてられる絶妙な緊迫感×地味さ
evergla00

evergla00の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

【日常を突然襲う混乱と悲劇】

インドで実際に起きた同時多発テロに基づく作品。
その中でもTaj Mahal Palace Hotelの襲撃を、同ホテルに滞在していた主人公を通して描いています。

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.2
『ホテルムンバイ』の後に見れば、大体の事情がわかってるのでテロ映画として楽しめるかも。何よりもステイシーマーティンが可愛いこと、どの角度でも表情でも100点です。
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
テロ側描写がない片手落ちの為緊迫感が弱い

インドムンバイホテル滞在中にテロリストグループに襲撃・放火され、死を覚悟したものの無事救助された女の子目線の物語。

実話ベースとのことである種…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8

2008年11月にインド、ムンバイで195人の犠牲者を出した同時多発テロ事件を題材にした作品。
ホテルムンバイ、ジェノサイドホテルとは違う視点で製作したかったんだろうけど本作は映画にするほどの内容で…

>>続きを読む
zeus219

zeus219の感想・評価

3.4

メモメモ📝

ホテルムンバイが良すぎてこの映画は内容薄く感じるが、また全然違う視点でムンバイ同時多発テロのホテルの事件を知れたから良かった
ホテルムンバイはテロリストとかも出てきて、捕獲されている人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事