スネーク・アイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スネーク・アイズ』に投稿された感想・評価

2.9

まぁまぁ
ニコラス・ケイジやから
とりあえずどんなんでも楽しめるw

まぁでもまぁまぁから脱げ出せない感

特に捻った展開とかもなく
あらまぁみたいな展開で
安心安全な映画w

ところどころハラハラ…

>>続きを読む

ボクシング観戦中に事件に巻き込まれた汚職刑事が謎を追うサスペンス。

興行的にも批評的にもデパルマの低迷期が始まってしまった作品。
たしかにストーリーの筋立てはお粗末で、ツッコミ所も満載。

しかし…

>>続きを読む
5.0

とにかくニコラスケイジの演技が凄すぎてビックリした!とんでもないカメラワークとか回想シーンと今を行ったり来たりぐるぐるとかあのラストとか凄いところはたくさんあったけど、ボコボコにされてフラフラになっ…

>>続きを読む
2.8

80年代の愛嬌たっぷりなニコラス刑事がみれる
コナンの劇場版とか刑事コロンボみたいな正統派?サスペンス。

汚職やら軍と民間の癒着やら、正義のジャーナリズムやら80年台ハリウッドお得意の騒がしい脚本…

>>続きを読む

とりあえずニコケイがニコラス・ケイジの頃
昔観たけどもう一回ケイジ

ボクシング試合会場で起こった要人狙撃事件

大阪のおばちゃんもビックリな派手なシャツを着た、中身もまるでチンピラのような
ニコラ…

>>続きを読む

冒頭のニコラスケイジが事件にあうまでの長回しは臨場感があって没入できる
このシーンを元に伏線や周囲の人物を描き出して辻褄を合わせていくデザインが上手だと思った

監督脚本自らが中盤以降に種明かしをし…

>>続きを読む
Mokio
3.3
このレビューはネタバレを含みます

オープニングの長回しにワクワクしたが、お話は普通かも。
オープニングでは、ノリノリのケイジを堪能できます。
デパルマの無駄な(?)複雑さは意外になかったか。

ゲイリー・シニーズがゲイリー・シニーズ…

>>続きを読む
maiko
3.3
関係ないけれど、叔母が病気になって、入院する時、
「別荘に行くわ、」と友人に言っていたのを思い出しました。
えの
3.5
結局汚職バレるんだ笑

画面分割同時進行は緊迫感があり面白かった。
これサスペンスではよいかも。

物語はなんてことない。
八百長ボクサーじゃないほうの奴が、普通にバッティングしたり反則野郎で最高!

ミッションインポッシブルでは自由に撮らせてもらえなかったのか
トムクルーズの注文が多かったかはわかりませんが
こちらのB級?サスペンスでは自由にカメラが動いている感じ長回しもあるしやりたいことはやっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事