ミート・ザ・ジェンキンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ミート・ザ・ジェンキンズ」に投稿された感想・評価

《あらすじ》
都会でTVの人気司会者として成功したRJ・ジェンキンス(マーティン・ローレンス)は恋人と前妻の子を連れて田舎の実家に帰るが、厳正な父、自由奔放な兄弟と親戚たちに昔のダメ話を暴露されてしまう・・・・・・。

マーティン・ローレンス大熱演。主人公が親、兄姉、従兄弟たちにバカにされたり、ぶん殴られたりと振りまわされる下ネタコメディ映画。さんざん虐げられてきた主人公がついに勝手な家族たちにブチ切れ、思いのたけをぶちまけて、最後は和解する感動パターンだ。血のつながったファミリーといえど、付き合いは大変。鬱陶しいことの方が多い。わかる、わかる。でも「なにがあってもファミリーは一つ、絆は永遠」と言うテーマが貫かれていて後味はいい。1時間53分はちょっと長いけど、大家族物が好きな方にはお薦め。
マーティン・ローレンスはなんだか苦手だなぁ〜。まぁー楽に見れるコメディだけどありきたりの下ネタとかダサいのをいじられるのとか…ふぅ〜んって感じ。
なんでも見るのも考えものですゎ💧
ゆか

ゆかの感想・評価

2.9
俳優として成功した男の人が田舎に帰り、家族問題が起き、解決していく映画です。コメディとして楽に見れました(^_^)
yuiri

yuiriの感想・評価

3.5
(記録)
コメディです(^^)
数年前に見ました(^^)
俳優として成功した主人公が、田舎の実家に里帰りする話し(^^)
そこで、家族や従姉妹達と色々あります、、(^^)
面白かったです(^○^)
Kamomy

Kamomyの感想・評価

2.0
今は亡き、マイケル・クラーク・ダンカンがグリーンマイルとは真逆なキャラクターで出演していて、切なくなりました。
2013.8.13