レナードの朝に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『レナードの朝』に投稿された感想・評価

ロバートデニーロの迫真の演技に引き込まれる。実話なのがより沁みる

このレビューはネタバレを含みます

泣きたい時に観る映画筆頭
レナードが最後ダンスを踊るシーンは音楽も相待って涙を抑えられないね

セイヤーがコーヒーを誘うシーンも単なるバッドエンドとしなくて良かった
Ree
5.0
好き。
映像の古さが気にならない程、心の温まる俳優人の演技と、感動的なストーリー。
美しい。

また見たい。
よむ
4.2

症状をなんとかしようと奮闘するセイヤーのチーム、人間として自由に生きることを求めるレナード、安全のためにそれを止める医者たち

誰も悪人がいないからこそ、その分残酷な展開だったけど
何が正しいのか分…

>>続きを読む
K
4.5
ロビンウィリアムズの笑った顔が素敵すぎた。
健康でいられること、いつも通りの朝を迎えられることの大切さを教えてくれる。

原題も邦題もどちらも素晴らしい。

このレビューはネタバレを含みます

後半のダンスシーンはとても美しいシークエンスで、その後デニーロが窓の格子越しにヒロインが去っていく姿を見送る描写は泣ける。

めちゃくちゃ感動した😭
実話であることも、病気や医療についての勉強にもなった。
患者役のロバート・デ・ニーロと医師役のロビン・ウィリアムズ、名俳優2人の演技が本当に素晴らしい。
30年もの間、半昏睡…

>>続きを読む
4.6

このレビューはネタバレを含みます

笑えるところは笑えたし、感動させられるところでは泣かされ、感情的な場面は外さない。個人的には、ほぼ完璧に近い脚本なのではないかと思わされた。

結局、患者たちの病気は完全に回復することなく終わってし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ロビンウィリアムズの笑顔かわいい
元に戻っていくのがどんなに怖いか想像できないけどいっときでも忘れて人生を楽しむことができて良かった
4.6
ひと夏の奇跡に大感動。

なんともいえない気持ちになる。
空白の何十年から目覚めた患者達の楽しそうな姿。でもこんな歳をとってしまったんだという現実。

毎日何事もなく元気に過ごせてる事に感謝。

24

あなたにおすすめの記事