
このレビューはネタバレを含みます
ロバート・デ・ニーロ圧巻の演技。
いやー、本当に凄まじい俳優さんですよ。
痙攣を、起こしてるシーンなんてもう本当に痙攣してんじゃないかってくらい自然で。
実在した、イギリス人医師
オリヴァー・サッ…
すごく悲しい物語、、、実験中の薬でとはいえ一時的に症状がなくなり普通の人と同じようになれたのに、また病気が進行して動けない体に
せっかく手に入れ失った時間を取り戻せるはずだったのに。
周りの人たち…
救いがあるようでないような、人生は幸福であるような残酷であるような、正しさは分からないけど、誰かのために誠心誠意尽くせる人間がいるというのは間違いなく救い、心身ともに健康な時に観るのとそうじゃない時…
>>続きを読むレナードの朝、良い日本語タイトル
どんどん変わっていくレナードとメガネを治すシーンで医療の限界を痛感させられる現実がつらい、普通に毎日生きていることの幸福を改めて考えさせられた
ロバート・デ・ニーロ…
(C)1990 COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES,INC.ALL RIGHTS RESERVED.