がんばれ!ジャイアン!!のネタバレレビュー・内容・結末

『がんばれ!ジャイアン!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャイアンのおせっかい。漫画足りないのに全部あるって言うの優しいなあ。まさしくこれが映画版のジャイアン。
それにしても昔のジャイ子の声すごい声してるな。
ジャイ子の意思とは無関係に告白させてやろう!…

>>続きを読む

名前をつける時、どれだけの祈りが込められるのだろうか。ふとした時に電車で隣に座っている人、自転車で横を通り過ぎていく人、ひとりひとりに、きっと「健やかであれ」と願われた瞬間があるのだと思うと、素敵な…

>>続きを読む



全体的にジャイ子が可愛らしい。逢瀬を見た静香の退場、三味線?の音で異様なコミカルさが最高。メンバーの季節感のある服装がいい。徹頭徹尾方向を間違えたお節介が悲しい。ジャイアンの良さを殺さないのびド…

>>続きを読む
ジャイアンがジャイ子の事を想い行動する姿は、兄として感情移入せざるを得ない

ジャイアン史上最もカッコいいジャイアン。妹ジャイ子のためにあれやこれやとお節介を焼くが、それがことごとく裏目に出てしまう。でも、最終的にはそんな兄の気持ちを知ったジャイ子は兄であるジャイアンへの感謝…

>>続きを読む

初見はいつだろうなあ…ちょっと思い出せない。

ジャイアンって浪花節というか、昭和の男の物語が似合うよね…
ジャイ子気の毒…と子供心に思ったような。

モテキさんが良いひとすぎて。一緒に同人誌を作ろ…

>>続きを読む

ジャイアンの芯はお節介焼きで優しい妹想いの熱い奴なんだというのが見れて幸せでした。映画でもチラホラのび太を心底心配したり、世話焼いたり、仲間想いなシーンが多かったけど、本当にいい奴。そしてモテ夫も。…

>>続きを読む

ジャイアンスピンオフ中編。ジャイアンが兄として頑張るお話。大山ドラえもん末期にありがちな過剰さにイラっとしていたけど、改めて観たらなんだかんだ結構楽しい。
なんでスネ夫のスピンオフ作られなかったんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事