小津安二郎の晩春を観てドラえもんの中でこれが一番好きだったことを走馬灯的に思い出した。タイトルこそのび太なんだけど、ストーリーとしてはしずかちゃんがメインとなるレアな映画。今まで慣れ親しんだ日常から…
>>続きを読む最高。ドラ映画を全部観た後にこれを最後に観て本当に良かった。
俺が好きな大人のび太はこれだよなぁ、大人になってから見るとみっともない所が一切ない全部の行動がかっこいいわ。
「いつの間にか僕は夜中に…
小さい時に観て久しぶりに観てみたけど、昔のだから今のと違う良いところ盛りだくさん!小さい時もそうだったけどドラえもんがいっぱいいるお話のやつ大好きだった〜🥹🩷5年に一回は観たい!
全部いいお話なので…