絢爛たる殺人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『絢爛たる殺人』に投稿された感想・評価

kazun

kazunの感想・評価

3.5

レビューの舞台で主役の男女2人が結婚する事を良く思わない一座の女が彼の弱みにつけこんで脅していたが殺されてしまう。一体誰が?というお話。

舞台にいる彼の婚約者めがけて上から砂袋が落ちて来たり、血の…

>>続きを読む

レヴューショーの最中に殺人が…💥
殺人事件が起こっているにも関わらず、ショーを中止せずに続行って🙅‍♀️
ガラス張りの部屋のカーテンも閉めずに死体を置いて検視したり、事情聴取したりと関係者に丸見え👀…

>>続きを読む
名作。舞台裏であーでもないこーでもないと犯人探しをやりつつ、バタバタ死んでゆく人を脇目に、ちゃっかり素敵な舞台を上演する。歌もの苦手だけど、舞台の撮り方がとてもうまくて楽しめたわよ。え、センス!!
こぅ

こぅの感想・評価

4.1

「三谷幸喜氏は恐らく本作を観ているだろう。」

ミッチェル・ライゼン監督による、劇場が舞台の【ソリッド
・シチュエーション・スリラー】。

レモン君のレヴューに惹かれて鑑賞。

只今、アマプラにて無…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.9

楽しい😆。

古畑任三郎、ヒッチ先生系統(犯人が先に分かっているわけではないが)のサスペンスで、どこか笑えて、それでいてゴージャスで、フィクションであることを割り切って楽しめる作品に。

ミュージカ…

>>続きを読む

レビュー一座の男女間の愛憎劇を描いた映画です。舞台の映画化作品のようですね。殺人事件の合間に本格的なレビューも観せてくれます。花形男性スターがモテモテです。にやけていて鼻持ちならないタイプかと思って…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3


レヴューで主役の男女が公演後に結婚することに
しかしそれに嫉妬した女優が殺される事件が起こり……

メモ

美女たちが美しい
歌も良かったです

ミステリー
最後は二転三転

人間模様も見どころです
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.8

華麗なレヴューのショーが行われている最中に、舞台などで起こる殺人事件。絢爛なレヴューが進みながら、殺人犯を突き止めていくという珍しい流れのクライム映画。
たしかに、絢爛たるレヴュー、殺人事件の話なの…

>>続きを読む
2021年2月10日

レンタルして見ました。初見です。
MGMミュージカル映画に負けない
圧倒的なショウ…
サスペンスも挟んで、
なかなか面白かったです。

絢爛たるミュージカルの舞台裏で起こる三角関係の愛憎劇と連続殺人のミステリー。それにコメディタッチも交えた異色の作品。

警察らも捜査で見守る中、次々と起こる不審な出来事と相次ぐ殺人事件…劇場を舞台に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事