私を町まで連れてっての作品情報・感想・評価

『私を町まで連れてって』に投稿された感想・評価

mat9215

mat9215の感想・評価

3.5

たいていの映画は1時間半以内に収めることができる、ということを痛感させる教育的な81分。主役のアン・シェリダンが街の女から主婦に転身することに逡巡する以外は、相手役のスターリング・ヘイドンを始めとし…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

4.1

女(アン・シェリダン)が列車から飛び降りることで映画が始まる。とんでもねえ〜。ガキの動かし方も神憑り的なサークのウエスタンコメディ。
アン・シェリダンが保安官から逃げるために楽屋を抜け出す際の画面奥…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.2

負けん気の強さが愛らしいコーニー、ピーウィー、バケットの男三兄弟。パパの後妻に選んだのは踊り子であるアン・シェリダン。不埒な女だと思われた彼女は家庭的で一途。木樵には見えるが牧師には全然見えないヘイ…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.9

邦題「私を町まで連れてって」
ジーンケリーのミュージカル映画みたいなタイトル。

いやー楽しかった😆。
スタイル抜群のスターリングへイドンとたくましい姉さんアンシェリダンの相性良し🥰。

ヘイドンが…

>>続きを読む
排路

排路の感想・評価

5.0

森の中で、町の人と酒場の人が混ざり合って、町の人たちが自ら舞台に立ってメロドラマを演じて、教会設立資金を集める。女性の昔の男と最悪のタイミングで再開してからは展開が早すぎて、躊躇なく暴力が描かれるが…

>>続きを読む

さすがに面白い。末っ子が突然暴走し始めて追いかけた先でアン・シェリダンに出会うところのアメリカ映画ご都合主義の裏返し方がすごい。ラストの強引さもあり得たかもしれないもう一つの結末感があってかなり怖か…

>>続きを読む
父親によい相手を探そう!と奔走する三兄弟がおませでとにかく可愛い。アン・シェリダンが纏う衣装の毒々しい色使いがダグラス・サークっぽいなぁと。保守的な町と彼女の相容れなさ。
結構好きです。テクニカラー、音楽物はカラー撮影がマストだったらしい。この作品でも劇中劇のシーンがある。

あなたにおすすめの記事