ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPYのネタバレレビュー・内容・結末

『ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見る時代でストーリーに深みが出る。初めて見たのは中2の時で、「ドーテー卒業」の意味も分からず見てた。タクマのお父さんが自殺したのすごい衝撃的だった。モンチッチ懐かしい。ピロリロンっていうBGMを自然…

>>続きを読む

中身はない感じするけど、若い頃の嵐メンバー見れたからよしって感じ笑
櫻井くんかっこいいね〜
昔の映画って感じだから画質もあれだし、内容もちょっとあれ
だけど、お前もあの船に乗るような大人になるんだろ…

>>続きを読む

約10年ぶりの観賞!!久々!!
こういうネタな映画、普段見んから余計にいいなあ〜。基本はコメディやけどしっかりの喉の奥にジワッとくるシーンもあって好き。独特な笑いどころが多くて色々ツボやったwwww…

>>続きを読む

父親が団地内ラジオDJをやっていることが憂鬱だというモノローグではじまった途端、『やぶれかぶれ一発勝負』を思い出して胸が一杯になった。高島平エッセンスをまぶした八潮団地が舞台。空から落下する自殺者た…

>>続きを読む

私は何回でも声を大にしていいます、これは「コメディ」のフリをした2000年代前半デストピアホラー映画です!!!!
2000年代前半青春映画のフリをした大傑作映画です!!!!これは何回でも言うぞ

堤…

>>続きを読む

活動休止発表後に初めて観ました。

とにかく観てバカになったような気分になりたくて借りて観ちゃいました。

個人的にツボだったのが
万引きしたゴムに穴を開けてそれをこっそり店に戻して八潮団地にベビー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事