この愛の物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『この愛の物語』に投稿された感想・評価

チーム奥山・舛田利雄・仙元誠三で激アツ🔥中村雅俊が社長のスタントマン会社にびん底メガネに歯にブリッジしてボサボサ頭の茨城弁藤谷美和子がお手伝いでやってくる〜〜!後輩マッチに原宿連れてってもらってみる…

>>続きを読む
zerooyaji

zerooyajiの感想・評価

3.1

この歳になって初めて見たんだけどこんな映画があったんだと驚いた。
面白かったかと言うと?だけど、
大物がずらり。
監督:桝田利雄
脚本:つかこうへい
音楽:久石譲
出演:
大好きな中村雅俊、お気にの…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

3.4
80年代を感じられる映画。ストーリーよりもサントラの良さに惹かれる♪
個人的には、甲斐さんが歌う主題歌『レイン』が最高!あと、BOØWYの『黒のラプソディ』❤︎ 公開当時に観てみたかった。

つまらない。ポスターに「日本映画はつまらないなんて、もう言わせない」とか一丁前に書いてあったが、全然面白くない。スタントマンが主人公の映画のスタントシーンをスタントマンが演じるという事実だけが面白い…

>>続きを読む

スタントマンクラブの社長・立花 (中村)の妻・小夏 (和)は、親友の村雨 (根津)と関係し、幸江を産んで逝ってしまう。
時は流れ、亡き妻の弟・大介 (近藤)は立花の手で今や日本のアクションスタアに成…

>>続きを読む
prastic

prasticの感想・評価

-

後半たまたまみた。メモ

バイクのスタントを撮影しているシーンが、

○スタント(映画内現実)で生きるか死ぬかギリギリをやっている→ほんとうの現実として見えてくる
[背中を実際に燃やしながら撮影して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事