極秘指令 ドッグ×ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

「極秘指令 ドッグ×ドッグ」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.5
色々サクッとサクッとwww

何も考えずにサクッとみれます🤲

豪華めキャストの扱いもサクッとwww

オチもサクッと
私は好きですね😃👍
Isami

Isamiの感想・評価

2.5
B級感たっぷりな映画やった!キャストそんなに悪くないはずやのにすごいB級感なのはこの人!っていう人がキャスティングされてないからかな?
最初主人公が組織に入って、ここから皆で仲良く敵を倒していくのか!と思ったら、なんか仲間内でいきなり殺し合いになって、あれよあれよと終わった笑 仲間内での殺し合いはおもしろかったし、犯人?は誰や誰やー?ってなったの良かった!でもラスト迎えて、今までなんやったんや?って謎の時間でした……笑 まあ悪くはなかったかな!
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0
なんだろうこの内輪感…そして世界観がとても狭い…。

政府非公認の暗殺組織で~タロットカードの名前をコードネームにして~ってやりようによってはおもしろくなりそうな設定なのにすごくいろいろ無駄にしてしまっている感じがする。
…オバマ大統領の演説とか絡める必要もわからない…むしろへんに現実とリンクさせようとしている感じがして世界観が狭まる要因になってると思う。

タロットカードには詳しくないけど正位置と逆位置で意味が変わるとかもっとうまく活用できないものかねぇ…
カードの意味を調べてみたらなんとなくキャラ設定に沿っているような気もするけど観ていて伝わってこなかったし、脚本と設定の練り込みが足りないと思ってしまう。

こんなだったらどうなのよ?ってのをネタバレコメントに書いておきましょうかねぇ。
雑なバジリスクじゃん…?と思いながら見た。ほんとうにエリート集団なのか。
 全然邦題の意味が分からない。
 みんなタロットカードの名前なのがなんか良かった。
 しかし、マギー・Qの扱いが……。
最初はチンプンカンプン。
何となく段々分かってきて。
ラストの安っぽさへと繋がる。

アメリカ人ならもっと楽しめたのかな?

大好きなエレン・バーキン。相変わらずセクシー。

マギー・Qの無駄遣い!!ビング・レイムスはともかく…。

邦題がイケてないわー。
あと見終わって確認すると、ジャケットもなんか意味が分かりませんね。。
さるこ

さるこの感想・評価

2.3
タロットカードの名前で呼ばれる諜報員たち。
秘密組織内での殺人をきっかけに対立する2つのチームが殺し合いを展開します。

あらすじはすごく面白そう。
キャストもすんごい。

でも見終わると何だったんだろってなる不思議な作品。

全体的に説明が無い(私が聞いてないだけかも)のでなんで殺し合ってるのか、登場人物たちの関係性もよく分からず、キャストがすごいだけに勿体ない感じでした。

あんまり面白くない下ネタが多い。
邦題のドック×ドックってなに?笑笑
最後までドック×ドック感は無い。

エレンバーキンっていつもキャメロンディアスと間違える。
色気が凄い。
u

uの感想・評価

2.2
映像みてる2人の反応はめちゃくちゃ面白かった
ザックガリフィアナキス目当て
【好きなセリフ】
"戦車"「毎日クリスマスだ」

登場する諜報員全員をタロットのカード名にする、というキャラ設定が面白かっただけに、映画を見たあとの失望感があった。なんのために組織が存在しているのか、なにが起こっているのか、何をそんなに隠そうとしているのか情報が少なすぎてただアクションを見るだけの映画となってしまっていた。
ダイバージェントもそうだったけど、マギー・Qもうちょっと活躍する役にできないの?
彼女の存在感ってすごいと思うんだけど…
天狗

天狗の感想・評価

2.4
UNEXT にて。

なんか最先端の組織っぽいのに、やってることが原始的(素手、もしくはオフィスの文房具みたいなんを武器に殺しあう)過ぎないか。

なんかめっちゃ中途半端。節制女子が可愛かっただけ。

全くお薦めできません。