極秘指令 ドッグ×ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

「極秘指令 ドッグ×ドッグ」に投稿された感想・評価

としn

としnの感想・評価

3.0
豪華俳優陣がこんな事に。
意外な事が序盤にあり、ラストに出てくる展開を予想してたが、大ハズレ。
なんだか勿体ない。
ブラックジョーク満載だが、笑えず下品。
評価出来るとしたらラストぐらいかなぁ。
意外な展開が待ってた。
なんやろ。
わけもわからずかなり面白かったw

マギーQ、ヴィング・レイムス、エレン・バーキン、アダム・スコット、ボブ・オデンカーク、ザック・ガリフィアナキスと絶妙なキャストを配しての、全容掴めない中での個性的な変態諜報員同士の内輪揉めの殺し合い。

どうでもいいのにまんまと乗せられて、ムダにハラハラさせられましたw

やっぱ勢いって大事だなって思いました。
同じ職場内で閉じ込められた工作員同士が殺し合うっつーB級な話だが頗る面白い。

銃をエントランスで預けてるので肉弾格闘戦になり様々な道具を殺人に使うのがアイデアとしていいし、B級な悪態台詞の数々も楽しい。こういうのを月1で観たいんだよなあ。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
米政府非公認の諜報機関が、特殊任務失敗を理由に抹消されることになる中、閉じ込められた施設の中で、影の指令を受けた工作員どうしの殺し合いが始まる。創立後50年も経ち、組織は腐れ狂ってしまったのか。Z.ガリフィアナキス演じる、飄々とした“隠者”が不気味。果たしてキー・パーソン…? 無茶苦茶な設定のアクション・スリラーだが、それを意外な展開と結末でねじ伏せてしまう強引さが妙に後味を良くしてる。

渋谷シアターNにて鑑賞。
K

Kの感想・評価

3.5
色々サクッとサクッとwww

何も考えずにサクッとみれます🤲

豪華めキャストの扱いもサクッとwww

オチもサクッと
私は好きですね😃👍
Isami

Isamiの感想・評価

2.5
B級感たっぷりな映画やった!キャストそんなに悪くないはずやのにすごいB級感なのはこの人!っていう人がキャスティングされてないからかな?
最初主人公が組織に入って、ここから皆で仲良く敵を倒していくのか!と思ったら、なんか仲間内でいきなり殺し合いになって、あれよあれよと終わった笑 仲間内での殺し合いはおもしろかったし、犯人?は誰や誰やー?ってなったの良かった!でもラスト迎えて、今までなんやったんや?って謎の時間でした……笑 まあ悪くはなかったかな!
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0
なんだろうこの内輪感…そして世界観がとても狭い…。

政府非公認の暗殺組織で~タロットカードの名前をコードネームにして~ってやりようによってはおもしろくなりそうな設定なのにすごくいろいろ無駄にしてしまっている感じがする。
…オバマ大統領の演説とか絡める必要もわからない…むしろへんに現実とリンクさせようとしている感じがして世界観が狭まる要因になってると思う。

タロットカードには詳しくないけど正位置と逆位置で意味が変わるとかもっとうまく活用できないものかねぇ…
カードの意味を調べてみたらなんとなくキャラ設定に沿っているような気もするけど観ていて伝わってこなかったし、脚本と設定の練り込みが足りないと思ってしまう。

こんなだったらどうなのよ?ってのをネタバレコメントに書いておきましょうかねぇ。
雑なバジリスクじゃん…?と思いながら見た。ほんとうにエリート集団なのか。
 全然邦題の意味が分からない。
 みんなタロットカードの名前なのがなんか良かった。
 しかし、マギー・Qの扱いが……。
最初はチンプンカンプン。
何となく段々分かってきて。
ラストの安っぽさへと繋がる。

アメリカ人ならもっと楽しめたのかな?

大好きなエレン・バーキン。相変わらずセクシー。

マギー・Qの無駄遣い!!ビング・レイムスはともかく…。

邦題がイケてないわー。
あと見終わって確認すると、ジャケットもなんか意味が分かりませんね。。

あなたにおすすめの記事